※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ
妊娠・出産

妊娠7週目で、上村産婦人科の対応にストレスを感じ、中部産婦人科を検討中。おすすめの先生を教えてほしい。県外から友達も少なく、安定期にも入っていないので相談しにくい。

現在妊娠7週目です。
妊娠して、上村産婦人科に2回通ったのですが、先生の対応にストレスを感じて、次回からは、中部産婦人科に行こうかと考えているのですが、おすすめの先生がいたら教えてもらいたいです(>_<)‼︎
人それぞれだとは思いますが、エコーの検査が丁寧だったとか、とても優しい等なんでも構いませんので、教えて頂けたらと思います。
県外から沖縄に嫁いで、友達も少なく、安定期にも入ってないのでなかなか人に聞けなくて。
よろしくお願いします‼︎

コメント

がーなー

上村病院は先生によって
いい人もいましたよー(^^)
かなり待ち時間は長いですが(^^;;
大きい病院だと流れ作業になりますよねT_T
私は2人目伊波レディースクリニックって所に通ってますが
小さい病院ですが先生が気に入ってます(^^)

• オハナ

オハナ

がーなーさん♪
    伊波レディースクリニックもいいって聞きますよね^_^‼︎
    当方、中部なので、那覇は遠くて。。
    上村産婦人科もいい先生いるって書き込みも見ましたが、いざ出産の時は、その日の出勤の方らしいので、苦手な先生だと嫌だなと思って(>_<)。

• 9月25日
woo crz

はじめましてー。私は、沖縄市美里にある、あいレディースクリニックで出産しました^_^

先生がお一人ですが、とても親身になっていただけますし、4Dエコーで、ベビちゃんのお顔も結構ハッキリ見られます!
厳しい一言もあったりしますが、そこがまた先生の素敵なところです!
ここで出産できてよかった!と、心から思えた産婦人科です(*^^*)

入院していたことも辛かったりしましたが、マタ友もでき、何よりお食事もとても美味しいし、看護師さん達も皆さん、明るくテキパキしていますので、楽しく入院生活できましたよ笑。

先生ご自身、子供が大好きな方なので、予防接種へも行っています(*^^*)