※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゅん*
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月の嫁が居ながら、旦那は夜中のこんな時間まで帰ってこない。上…

妊娠9ヶ月の嫁が居ながら、旦那は夜中のこんな時間まで帰ってこない。。
上司に飲みで呼び出されて帰してもらえないらしい。帰りたくても帰れないらしい。
男の世界にだって色々あるんだろうけど、正直さすがに理解できない!
呼び出す上司も考えろよって感じだし、
素直に従う旦那も何とか断われよって思う!!
私になんかあったらどうするんだよ。
ましてや健診で赤ちゃんが下がってきてるって注意を指摘されたばっかりなのに。
今回ばかりは断わる勇気を持てよ!!!

コメント

まい12

分かりますっ!
本当男の人って付き合いあるんだろうけど、こっちの事も考えて欲しいですよね(´д`)
検診で指摘されて不安なのに付き合いだからと夜中まで↓せめて早く帰ってきて欲しい!
あたしは臨月入ったら何があるか分からないし、もう飲みとか行けないからね!って言いました>_<

みさちん。

うちも臨月入ってからも飲みとか全然行ってましたよ!
しかも送り迎えまでしてました(笑)
タクシーや代行はお金かかるし飲酒は危ないんで迎え行ってました!
仕事上、うちの旦那は経営者なので他の会社の方との接待みたいな飲みなので仕方なかったです。
でも、迎え行くと必ず相手の方から、おなか大きいのにごめんねってすごい謝られてました(¯―¯٥)

すっごいわかります!!付き合いだってのはわかるけど、誘う方も乗る方もどうかしてると思っちゃいます…。うちの旦那なんて自分から友達に生まれる前に誘ってね〜〜とか言い回ってましたよ。いやいや、臨月ですから!って感じです。今回はわたし分娩中息子見ててもらわないとなので飲み会はなんとか断ってもらいたいと思います!!

*ゅん*

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
健診で赤ちゃんが下がってきてるって言われて不安だったから
本当今回ばかりは勘弁してって感じでした(´・ω・)
帰ってきたらちゃんと反省してて謝ってくれましたけどね。。
上司の付き合いといえど、困っちゃいますね(~_~;)