※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

限界です。お願いします。助けてください。里帰り中に会社の人と浮気さ…

限界です。お願いします。助けてください。

里帰り中に会社の人と浮気され相手を妊娠させました。
自宅に戻ってきて7月初旬に発覚しました
この件については旦那と話し合い、相手の女性とも
話をしてケリをつけたつもりでした。

今後は仕事以外の話はしない、連絡を取らない
会社の集まり以外で会わないなど約束をしました。

やり直そうと頑張ってきましたが、そんなすぐには
信用とかできず喧嘩が多かったです。
でもデキ婚で急に一緒になって、まだまだ相手のこと
知らない事多いので喧嘩は仕方ないと思っています。
そうやって少しずつお互いを理解していくものだと思っていました

ですが、1ヶ月前大喧嘩をしてしまい、
それをキッカケにまたその女性と連絡を取り合うように
なったようです。
旦那はただ会社で同年代の人がその女性しかいなく
友達として普通に話したいと言っていました。
特別な気持ちはない、2人で会ったりもしてないと言っていますが
私としては連絡取らない約束は?と思います。

連絡する友達は自分で決めたい、そこまで束縛されたくない
挙げ句の果てに離婚したいとまで言ってきました。

確かに私もすぐに気持ちを切り替えられず浮気を
引きずりましたが喧嘩したからって約束を破っていい
理由にはならないと思います。

この間の友達との飲み会の後も、その女性に家まで
送ってもらったみたいです。
私は男友達に送ってもらったと聞いていました。

前回のように、体の関係などはまだ分かっていません。
ただ連絡を取り合い、たまに会っている事だけです。

私は旦那が携帯を触るたび連絡を取っているんじゃないか
家にいない時はまた会っているんじゃないか、そんな事ばかり
考えてしまい全く信用できない状態です。

友達という旦那を信じているしかないのでしょうか?

長文で申し訳ありません。

コメント

mina

私なら離婚の1択で決まりです😠みいさんのこともお子さんのことも大切になさっていないようで、許せません。

み

わたしなら慰謝料と養育費もらって離婚します
みいさんはそんな風に信用できない、信用される努力しようともしてない旦那さんのことまだ好きなんですか?
よくみなさん子どものために両親揃ってた方がって言いますけど、子どもからしたらありがた迷惑ですよ
自分の幸せ考えましょ

ももんが

わたしなら信用できません。
1度体の関係まで持って、妊娠させた相手なのに何もないとかありえないと思ってしまいます。

束縛されたくないって言われても、それだけのことをあなたはしたんだよって話ですね~。
わたしなら携帯をわたし名義にしてGPSもつけますね(笑)

離婚するなら慰謝料貰います。
浮気して、約束破ってるのは旦那さんなのに、こっちが責められる意味がわかりません。

もう1度話し合ってみた方がいいかと思います!

にゃこまま

もぅそんなに信じられないなら私なら離婚すると思います。

もちろん、離婚するときは
慰謝料、養育費、生活費等
はしっかりもらいます。

浮気してやり直すとなったのに約束してそれなら
別れますね。

おもち

わたしだったらまったく信じられないです。
妊娠までさせた相手と友達になれる神経がわからないからです。

妊娠中の浮気を本当に反省して誠実にしているなら余地ありですが、一年も経たないうちに旦那さんのその態度・姿勢は離婚案件ですね。。
治らないと思います。
一緒にいるのが耐えられない。

慰謝料をもらい養育費も毎月
払ってもらうのを条件に離婚します。

酷すぎます

りわ

勝手な事を言うかと思いますが旦那さんは今はしていなくてもまた浮気すると思います。 そんなに浮気癖は簡単に治らないと思います。。。 会社も同じですし何かあれば浮気相手に行くのではないかと。

れいな

いや、浮気して妊娠までさせておいて、、旦那さん反省してるの?ってくらい上からですね。 そんな事が起こったら反省の意を込めて約束を守り抜かないといけないと思います。信じようにもそんなの信じれませんよね。
というか、そんなに簡単ではないと思いますが離婚するという考えはありませんか??

ママ

すみません!
身体の関係を持った上に、避妊しないで妊娠させたとか、最低。
みいさん大丈夫ですか?
相手の方は既婚者と知ってるんですよね?
お互い、連絡とらないとか契約作って後から慰謝料とか取ったほうがいいですよ。離婚するしないにしても、契約は書かせたほうがいいですよ。

仕事場が一緒なら、会話しない、連絡とらない。なんて出来ないと思います。辞めるか辞めさせるか、しない限りは。

みいさんは、旦那さんとまだ一緒に居たいんですか?

ことりん

浮気する人なんて一緒にいる価値ないです。
今後どうするかなんて言ったって、そんなことする奴は何度も同じことします。

パートナーは大事です。

読んだ感じだと、申しわけ無いですがこの男はやめた方がいいです😅
そもそもなんで会社辞めてないわけ?
辞めてないし発言が気持ち悪いし、何度でも同じことやるでしょうね。
探偵宿って、弁護士通して、慰謝料と家庭裁判所で養育費請求しましょう!
家庭裁判所を通して養育費を決めないと踏み倒される事がほとんどです!

もしこの男に経済能力があってお金を自由に使えてお財布と思えるなら話は違いますが💦💦

ゆまり

男の浮気は99%治りません。
離婚一択です。
辛い事いいますが、この先今の旦那さんと幸せになるのは不可能だと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚しか無いですよね?
ご主人避妊を知らないんですかね?
サルと一緒ですね。
主さんともデキ婚、浮気相手も妊娠させて、呆れて物が言えません。

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

そんな人はポイです。
子供のためにもなりませんし…ただ、養育費等はしっかりもらいます(T_T)

みー

私なら浮気されたあげく相手を妊娠させたのならその時点で相手の女にくれてやります。
慰謝料と養育費もらって離婚ですね。

いちかママ

会社に言って、同僚は上司に気を使わせたらどうですか❓
私なら離婚で相手に慰謝料、旦那には慰謝料、養育費、生活費浮気した日に弁護士通じて次連絡取ったり仕事以外で接触したら500万頂きます。
と一筆かかせて、とりあえず終わりにして、これからも信用取り戻すのに一生かかるのにありえないですね(><)

• いちかママ

いちかママ

同僚は✖︎→同僚やです。

• 9月25日
あおママ

私も、離婚の一択です😭一緒に居ても辛いだけじゃないですか??
やっぱり。信用第1だと思うんですね、
それが出来ない、もしくは旦那様もみいさんを信用させてあげれる行動をしてないのであれば、ミイさんが、毎日しんどいだけですよ😭😭😭まだ、お子様も小さいので旦那様のご両親も含めて話し合ってみてはいかがですか??
そんな、すぐ、許せないのは当たり前ですよ‼️😢

まっちゃん

取るもの取って離婚しませんか?失礼ですがそこまで執着する価値のある男性とは思えません。

ゆうごすちん

相手の女性は堕胎されたんでしょうか。
100歩譲って浮気は許せても妊娠させるのはあり得ません…。
父親として夫しての自覚がなさすぎ…失った信頼を回復させるためにご主人は努力するべきだと思いますが、自分の主張が優先なんですね。
この先ずっと繰り返すと思いますが、夫婦としてやって行けますか?
私は相手の女性とは切れてないように感じてしまいます。

(゜▽゜)

私も旦那で同じ経験をしました。
一年前ぐらいだったと思いますが、未だに信じること出来ないしほんとに大事にされてるんかな?って思うこともあります。なんせ相手の女もメンヘラだったので凄い困りました。SNSにわざと旦那との画像を更新したりされました。私は何度も旦那に離婚の話をしていますが別れてくれることはありませんでした。これからも信じられないと思いますが、時間と旦那次第だと思っています。
男の人も旦那だけじゃないと思ってるし、ほんと無理になったら離婚して、新しい人生を楽しく生きたが良いかなって思ってます😊💕
長々とすみません(´-ω-`)

私なら離婚ですね。
相手の女性は堕胎したということでしょうか。
まだ妊娠中でそちらの女性とデキ婚しようとしているとかはないですか?

会社や親にも報告し、社会的制裁も受けさせたいです😤
まだ会ってるなんて反省もしていないように感じます。

しゅうママ

連絡する友達は自分で決めればいいけど、妊娠までさせた女は話が違いますよ!!
離婚したいって、それはこっちが決めることだとハッキリ言ってください!!
本当にありえない旦那様です!!
ちなみに旦那様のご両親はご健在ですか?
今回のことはご存知ですか?
私ならそんな男いりません。
向こうのご両親にも保証人になってもらって、養育費はしっかり貰うこととあとは慰謝料です!!
相手の女性からも貰います!
もう連絡しないって約束させたんですよね?!
それなのにまた会社以外で連絡取るなんて言語道断です!!
本当に許せません!!
相手の女性には、あなたのせいで離婚になった!でもこんなクズいらないからあげます!と言ってやるかな!!
簡単に妊娠させる男もクズだけど、不倫と分かってて妊娠してしまう女もどうかと思いますし。
子供じゃないんだから妊娠しないようにはできますよね?
お互い同意の上での行為ですし、相手の女性にも当たり前ながら責任はあります。
みいさんが産後大変な時に本当に本当に許せません!!
旦那様のご両親も交えて話し合いをするべきだと思います!
すぐに離婚が考えられないなら、一度別居してみるのもアリだと思います。
そんな旦那様のいる家で安心して子育てできませんよね?
必要最低限の生活費だけ旦那様に渡して、あとはみいさんが管理するのが条件ですが…。
遊ぶお金があればまた旦那様は浮気します。
まぁお金なくてもしそうですが…。(すみません💦)
今は心穏やかに子育てできる環境が必要なのに、それをさせてくれない旦那様や浮気相手にはしっかり制裁を下すべきです!!
お互いのご両親を交えてしっかり話し合ってください!!
みいさんとお子様が幸せになれるよう祈っています!!

きなこ

不貞をした側に離婚の選択権はありません。
自分は友達でも相手の気持ちは分からない。自分の気持ちを信用しろと言われても、信頼関係が崩れた状態で更にその女と友達になりたいなんて馬鹿な話しはありません。
旦那さん、脳みそついてる?大丈夫?
束縛させる事をしたのは自分。妊娠させた不倫相手を友達だなんて、どこの世界に許す人間がいるのか。離婚したいなんてお前が言う立場にない!

旦那さんどころか相手の女も全く反省してませんよ。悲しいけどみいさんの一人相撲状態です。
旦那さんが信用される努力をしない限りみいさんが信用出来る事はありません。

まずは慰謝料の為に弁護士に相談して、徹底的にやるしか反省する事はありません。私ならそこまで救いようない男なら離婚しますが…
悲しいけど、今は強く出ましょう。
妻って立場は強いものです。
今は踏ん張って頑張ってください。

ayk(24)

旦那さんもその相手の女もひどいですね……
妊娠までなってまだ友達として関わるって、信じられません。
旦那さん自分のことしか考えてないじゃいですか。
ぅちなら会社や義両親にも全部きっちり言うて取れるもん全部取って離婚ですね。

ココまま

すみません。久々に腹が立ってしまいました。主様が信用できるわけがないですよね!それを信用してもらうよう努力するどころか連絡取ったり会ったり主様とお子様の事全然考えてないじゃないですか。。。この先何十年信用できますか?

cat'sloveまめちゃん

自分が悪いのに努力せず、束縛されたくないとかアホか😒💢💢と思います。
浮気相手も最低だし(-_-;)
浮気相手は、妊娠してその後はどうされたんですか?

まりな

みいさん、大丈夫ですか?
出産してまだ少ししか経ってなくて大変な時期に…旦那さんは何やってるんですかね!怒 本当に男ってバカな人多いですよね😂うちの旦那もバカです 笑

客観的にきくと離婚した方がと思いますが…みいさんにしかわからないこともありますし、いざ離婚となると色々考えてしまいますよね💦
うちも何度離婚を考えたことか…私も旦那への信用ないので毎日苦しいです!
子どもの事などはとりあえずおいといて、自分の幸せ第一にこの先どうするか考えて下さい。そして休める時はゆっくり休んで下さいね(^^)

いろは

まず、旦那さんは何を考えてるんですかね。
あたしならもう信じれないし、多分好きになることも戻れないしむしろ冷めるし離婚します(›´-`‹ )

みいさんも、お子さんも全然悪くないし、責める必要もないです!
もし別れるとなれば大変だとは思いますが……絶対幸せになってください!

まる

大喧嘩したから
また女性と連絡とる意味が分かりませんよね、、
お子さんも居るので、いろいろ悩むと思いますが、ご自分の気持ちを大切にして下さいね。
みいさんとお子さんの幸せが1番だと思います。

はむ。

旦那さんから慰謝料と養育費、浮気相手から慰謝料を貰って離婚かなーと思います。
浮気の証拠はとっておいた方がいいですよ!録音とか…。

旦那さんの離婚発言は脅しもはいってるのかな?なんにせよ離婚って言ってくるのはちょっと…。

みぃさんがまだ離婚に踏み切れないのなら、旦那さんのご両親に相談してみては?

ほんとにその旦那ありえませんね。
私なら慰謝料と養育費もらって離婚します。
浮気してそんな態度取る旦那と暮らすなんてこの先ストレスでしかありません。子供のためにもよくないと思います。
相手の女も妊娠させてとかほんと無理です。

みい

みなさん、こんな話にお返事くださり
本当にありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

相手の女性の方とは前回話していて、子供は
中絶手術を受けたと聞いています。
今まで両親にも言えず、1人で頑張ってきましたが昨晩、私の両親に話しました。

旦那の両親にはこれから話す事になると
思います。

毎日旦那の顔をみて笑う息子を見て、離婚に
踏み切れない自分もいます。
デキ婚で急な結婚でしたが、それなりの
覚悟を持って結婚しました。

たくさん悩んで決めた結婚だからこそ
まだ迷いが自分の中にあるんだと思います。

でも裏切られた事は事実です。
その事に関しては、どういう形であれ責任を
取ってもらうつもりです。

みい

まとめてのお返事、申し訳ありません。
でもみなさんの意見は一字一句、すべて
読ませていただいています。

今の私は誰かに話を聞いてもらう、それだけで救われます。
本当にありがとうございます。

みー

みいさんの幸せを応援しています!

cat'sloveまめちゃん

いえいえ、大変な時にお返事ありがとうございます‼
勇気を出してご両親に話されたんですね❗
お子さんとみいさんの幸せを陰ながら応援してます❗

くー。

くそですね。
里帰り中に浮気も妊娠させるのも。
喧嘩したからまた女に癒し求めて
何様だよって感じです。

くそ旦那過ぎますね。
離婚しかないですよ
離婚しなくて一緒にいるのなんて時間の無駄ですよ。