※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
妊娠・出産

5時に飲ませ、げっぷさせて寝かせた後、8時に大量嘔吐。病院への不安あり。

5時に飲ませて、げっぷさせて寝かせたのですが、8時に泣きながら起きて抱き上げたら噴水のように大量嘔吐しました。
これはなんなんでしょあか😭
2時に病院に行く予定ですが不安です。

コメント

チャイ

飲み過ぎちゃったんですかね??😭💦
うちも2ヶ月のときはよくありました😭💦

• こちゃん

こちゃん

そうなんでしょうか??飲ませた量はいつもと同じだったのですが、、風邪も治りかけていたのに心配です😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前ありました💦
ミルク飲んだ4時間後くらいにマーライオンのように嘔吐しました😣
日曜だったので#8000に電話したら、嘔吐が続くようでなく、ぐったりもしていなければそんなに心配要らないと言われましたよ😊
ちょうどミルクの時間の前だったのですが、すぐに何かを飲ませるとまた吐いちゃうかもしれないので、少量を何回かに分けて飲ませてくださいと言われました!

• こちゃん

こちゃん

その後嘔吐はなかったですか??😭
    ぐったりはしてないのですが不機嫌で泣いてたのでおしゃぶりさせたら、すっと寝ました😵次泣いたら少なめに飲ませてみます。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはその後嘔吐もなく、不機嫌にもならず普通に食欲もある感じだったので結局受診してません😅
    数日後に別件で小児科行った時にそういえば…と相談したら、全身状態診た後に、1回だけならそんなに心配しなくていいよーと言われました✨

不機嫌だったのは眠かったのかな?何事もないと良いですね😊

• 9月25日
ゆずゆず

うんちはでてますか?私の娘もその頃に口と鼻から大量にミルクを嘔吐しました。考えてみたら朝からうんちでてないとおもい、綿棒で刺激しうんちをだしました。
嘔吐後喉が乾くとおもいますが、少しおちついてから飲みました。

• こちゃん

こちゃん

今日はうんち出てないですね、そこでしょうか??😣その後飲ませてみましたがいまのとこ飲んでスヤスヤ眠っています👍

• 9月25日