※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊活

高温期19日目で体温は安定しているが、化学流産が心配。検査薬が薄くなり、赤いのが来ないと次に進めない。妊娠までの経験を聞きたい。赤いのが来たらお酒を飲む予定。

高温期19日目。体温は高温期で安定してるけど、今期も化学流産ほぼ決定ಠ_ಠ
元々薄めだなと思っていた検査薬も、さらに薄くなってしまいました...

赤いの...くるなら早く来てくれないと次に進めないよー(ノ_<)

6月にも化学流産。
今回は体温も安定してたから少しウキウキしちゃってた分、凹みますಠ_ಠ

ベビちゃん。はやくおいでー😂

今まで薬なしのタイミングで頑張ってきましたが、前期からクロミッド、HCGで排卵誘発。
みなさんどのくらいで妊娠できましたか?

取り敢えず赤いのがきたらお酒飲むぞー!笑

コメント

ゆき(o^^o)

化学流産とのことですが、いくつのHCGを打たれて、HCGから何日目に妊娠検査薬が反応したんですか?

• kaka1111

kaka1111

コメありがとうございます!

HCG5000を5日に筋肉注射し、翌日から高温期。
    高温期12日目〜薄っすらと反応が出ています。

• 9月25日
kaka1111

カテゴリ間違えたかなと思って、先ほど妊娠、出産カテにも投稿しなおしてしまいました🙇
こちらは削除予定でしたが、せっかくコメきたので、残させていただきます🙇
重複申し訳ありません。