※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

夢で旦那以外の男の人にキスされた💋ちょっと罪悪感…笑

夢で旦那以外の男の人にキスされた💋
ちょっと罪悪感…笑

コメント

☆milky way☆

罪悪感とか偉い💦私は罪悪感とか全くないですよ😅むしろその続きが見たくなっちゃう(笑)
あっ、主人とは仲良いですけどね(笑) 現実には無理な事。夢じゃないと味わえないですから楽しみます😁

  • てぃママ

    てぃママ

    確かに続きは見たいです😍
    現実には無理ですね😭

    • 9月25日
なあ

私は昨日
嵐全員に告られて
最終まつじゅんと抱き合いましたw
罪悪とかなくニヤニヤとまらない笑
まつじゅんが好きなわけじゃないけど^^;

夢の続きみたいですー!

  • てぃママ

    てぃママ

    好きぢゃない人が夢に出て来ると
    テレビで意識して見ちゃいませんか❓🤣💕

    • 9月25日