※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

ん〜…これ陣痛なのかな?前駆?1人目は前駆陣痛なく、夜におしるしからの…

ん〜…これ陣痛なのかな?前駆?
1人目は前駆陣痛なく、夜におしるしからの夜中には陣痛始まり〜のだったけどよくわからぬのぉ

おしるしはあった
お腹も痛みを伴って頻繁に張る
腰と下腹部に鈍痛

とりあえず…寝るか

コメント

☆ユミ☆

そして、食べれる時にご飯食べて下さい!!
昨夜、日付が変わる前に出産したんですが、最後のご飯がお昼ご飯だったので腹減りです😅😅

• ss.mam◇

ss.mam◇

ご出産おめでとうございます!私も今朝方、出産しました(^^)
    とりあえずウィダーだけは口に入れたのですが、病院到着から1時間もかからずに産まれた安産だったので、1人目よりも全然体力使いませんでした😂

• 9月25日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

おめでとうございます!!

病院に着いてから産まれるまでじかんが短いと、スーパー安産だね!とか言われますが、痛いものは痛いですよね😅

でも、確かに1人目と比べるとかかった時間が短いので、筋肉痛にはなってないです😅😅

• 9月25日
  • ss.mam◇

ss.mam◇

男女逆ですが上のお子さんも月齢近いですね(*'ω'*)

1人目が難産だったので2人目がこんなにも安産だと拍子抜け感がありますが、それでも痛いししんどいですよね(^_^;)
    朝ご飯も昼ご飯も胃がすっきりでモリモリ食べられて、幸せです♡笑

• 9月25日