※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

インテリア並べすぎてちょっと疲れたから、ひさびさに普通のどうぶつの…

インテリア並べすぎてちょっと疲れたから、ひさびさに普通のどうぶつの森を起動(•̀ᴗ•́)
あの黒い奴との戦いもなんとか乗り越えた…!

よかったー…まだ好きだったどうぶつほとんど残ってる٩(ˊᗜˋ*)
キザな犬はいなくなってるけど(彼の写真何故か2枚あるわ)。
ジャスミンちゃんが可愛すぎてたまらないんだ…!

コメント

みけё

つぶやきに失礼します😳

私もどうぶつの森大好きです♥

新しいやつ気になるんですよね…。
でもまだ迷ってて…(((((゜゜;)
カード付きですか?

良ければ教えてください🐑

  • しー

    しー

    カードついてましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    新作、インテリア並べるの好きだったらおすすめです!
    普通のよりもインテリア並べやすいし、好きな部屋作れるので楽しいです(´◡`๑) 
    でも思ってたよりボリュームは少ないかも?
    多分アミーボカードをいっぱい集めたくなるようにしてる気がします…笑

    • 8月7日
  • みけё

    みけё


    ありがとうございます(*´-`)

    そーなんですね🎵
    私古い3DSなのでカードを読み込む機械?も買わないと
    カードの意味が無くて…😰

    カード付きでも使わずに遊んでも楽しめる感じですか?

    • 8月7日
  • しー

    しー

    特にカードなくても遊べますよ!
    好きなどうぶつがいればカード使うとすぐ呼べるんですが、毎日何人かとは会えるので地道に待てば好きなどうぶつも出てくるんじゃないかと思ってます(´◡`๑) 
    住民以外(しずえさんとか)はカード無いと呼べないっぽいかも(>_<)
    ストーリーには出てきますが…。
    私は一回だけゲームについてるカード試してみましたが、特に今の所カードは買わなくていいかなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月7日
  • みけё

    みけё


    詳しくありがとうございます♥

    商品紹介の映像の時に
    しずえさんがホウキで部屋掃除してて可愛かったです😳

    久しぶりにどうぶつの森の話ができて嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございました(*´-`)

    • 8月8日
なおっぺ

久々というものはこういうことを言うのだよ

  • しー

    しー

    めっちゃ問い質されてる…Σ(・口・)
    よく村人たち我慢してたなぁ…笑

    • 8月7日
deleted user

私も初代どうぶつの森を6年くらい放置してます(^^;)
かなりやりこんでて。
久々にやりたくなったけど、草だらけGだらけ住人に嫌味言われるんだろうなー。

その前にDSの充電器探さなきゃ(´・ω・`)

  • しー

    しー

    おー!リセットさんが怒ってくる方ですよね!笑
    そうなんですよね…気軽にやりたいんですが、時間が空くほど起動までのプレッシャーが上がっていくという…(´°ω°`)
    別の住人には幽霊扱いされました笑
    でもやるとハマっちゃうんですよねー(´◡`๑) 

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リセットさん!笑
    懐かしい。
    あと、なおっぺさんの画像見て
    ハニワ集めてたの思い出しました
    ヽ(*´▽)ノ♪
    自宅の2階にハニワ部屋。

    • 8月8日
  • しー

    しー

    ハニワなかなか手放せませんよね…笑
    うちも久々に開いたらハニワ部屋ありましたが、今日遊べたら断捨離してやる予定です!笑

    • 8月8日