※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタル期間とサイズについて教えてください。上の子の寝相が悪いため、心配しています。

2人目ベビーベッドレンタルについて(>_<)

何ヶ月レンタルしましたか?レンタル後はベビー布団で寝かす予定ですが上の子がかなり寝相悪いので心配です😅

サイズも部屋の広さ的にハーフか超小型を考えてますが皆様どのくらいのサイズにしましたか?

コメント

ゆう

うちは半年レンタルしました。
サイズは普通のベビーベッドのサイズでした✨

• 2児のママ

2児のママ

半年くらいはいりますよね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 9月25日
キランmama✩

神経質でなくてレンタルでも良いならメルカリなどの中古の方がかなり安く購入できると思いますし、壊れた時の事なんかも考えなくて済みますし、いらなくなったら、安く他の方に譲ってあげることもできますよ!
大体、レンタル期間の1、2ヵ月程度の料金で購入出来るんじゃないかな?

• 2児のママ

2児のママ

全然神経質じゃないのですが値段とか見てると購入してマットも購入して使い終わった後安く譲る手続き面倒になりそうだなぁと思ってしまって😅
    壊れても無料保証のとことかあるので6ヶ月くらいの値段だとそんなにかわらなかったんです😭

でもまだ時間あるので安いの見つけたら購入にしてみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 9月25日