※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
雑談・つぶやき

旦那の家族についてです。以前から気になっていて、こちらでも何度か質…

旦那の家族についてです。
以前から気になっていて、こちらでも何度か質問した事がありますが…
旦那の家族は義母、義父、義兄みんなアポ無しで訪問します💦義兄が家を建てているんですが、おそらく何か我が家を参考にしたかったのか、今日の午前中にアポ無しで来て庭をウロウロして何かの長さを測ったりしてました😵

私がたまたま庭を見た時に、誰かいる!誰だ?と気付きましたが、特にあちらから挨拶なども無く、建築会社の方?のような業者さんも一緒でした😩

普通は旦那や私に連絡しませんか?
私がおかしいですか?

義母や義父は合鍵で鍵開けて入ってくるし、義兄は勝手に業者さん連れてきて庭をウロウロしてるし、なんか私には理解不能で…

コメント

普通に義家族がおかしいと思いますよ💧
普通は夫に連絡して、りーcさんにも伝えると思います😓

• りんた

りんた

コメントありがとうございます😊
    そう思いますか?
    もし私が逆の立場なら電話で家を見せてほしいんだけど大丈夫かどうか確認したり、何時頃に業者さんを連れて行くとか事前に伝え、必ず許可をとります💦
    今までも突然来て、ベランダを見せてほしいとか言われ、ズカズカと業者さんも一緒に中に入ってきた事があり…

イラっとしてしまいました😵
    娘がお昼寝中の場合もあるし、来客中の場合もあるし、非常識ですよね😫

• 9月24日

退会ユーザー

非常識すぎますよ( ̄▽ ̄;)
    連絡がないこともですけど、イメージするために少しだけ見せてもらうとかなら分かりますけど、業者をつれてくるとか、連絡したとしても嫌ですね😒
    意味がわかりません💧

• 9月24日
  • りんた

りんた

ですよね?私おかしくないですよね?
    あまりにも当たり前のように毎回そんな感じなので、私がおかしいのかなと思ってしまいます💦

旦那だけじゃなく私や娘の家でもあるので、来るならせめて許可取るべきですよね?

義両親も義兄も家が近いので、本当それだけが後悔です😫💧

• 9月24日

退会ユーザー

麻痺しないでください💦
    全く、全然、空よりも広く、海よりも深くおかしくないです!!!

受け入れるのやめられたら楽なんですけどね😢

• 9月24日
  • りんた

りんた

よかった😵✨
    私が普通ですよね💦

一度旦那に話してやめてほしいと伝えてもらったのですが…回数は減りましたが変わらず…💦
    私の考えは義両親からしたら意味不明なようで、連絡してから来る。勝手に鍵開けて入って来ない。と言うことがしっくり来ないようで…
    義父は庭にあらわれよくウロウロしてます💦
    定年してるので暇なのはわかりますが、いつ来るのかソワソワして居心地悪すぎます😥

• 9月24日