※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
ココロ・悩み

町内会で娘が机に頭を打ち、恥ずかしかった。自分が情けないと感じています。

今日、町内会の集まりがあって、娘(10ヶ月)も連れて行ってたんですが、会長さんの話しを聞いてるとき娘が目の前にある机にゴンッと頭を打ってしまいました💧
案の定ギャン泣き💦みんなこっちに注目してなんか恥ずかしかった💦💦
あと、娘をちゃんと抱っこしてたのに防げれなかったことに自分が情けないです😣
娘ちゃん、ごめんね😢

コメント

ジョージ🐵

それめっちゃよくあるやつです!!
ご自分を責めないでくださいね!むしろ今までそういったことが一度もなかったようなら、ほんとしっかり守ってきた証ですよ!自信持ってください!!
私なんて前抱っこでドアに息子の頭何度ぶつけてしまったことか。。。ばかすぎです(;_;)私みたいな奴こそもっと反省すべきです笑

  • あす

    あす

    勇気づけてくださって、ありがとうございます😭
    めっちゃギャン泣きされちゃうと、なんで守ってあげれなかったんだろうと思っちゃいますね😭
    たなちゃんさんもそんな思いつめないで下さいね!
    でも、私だけじゃないんだと思うとなんかホッとしました☺️
    これからも気を付けておきたいと思います!!

    • 9月24日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ベットから落としてしまったり、お風呂で転んで溺れかけたり、階段から何段か落ちたり、ほんっっっと守れてあげてないです(;_;)あすさんほんっと注意してみてあげてるんだなーと思いました!何もないことが一番ですけど、ほんとにあっという間のことで、すごく今気をつけてるぞ!ってときはなにもないのに、あ、今ここで転ぶ?ってとこで怪我したり、悩みは尽きないです(;_;)一緒に子育てがんばりましょーね!こんな不注意すぎる私なんかにグットアンサーありがとうございます笑

    • 9月24日
  • あす

    あす

    いえいえ、そんなことないですよ💦
    私もたまにですが、他にも頭ぶつけたりとかあります😭
    ちょっと油断とかしちゃうともうダメですね😵
    たなちゃんさんは今2人目のお子さんがお腹にいるんですね😍
    一緒に子育て頑張りましょうね👍
    こちらこそありがとうございました😍

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子は動きが激しくてまったくジッとしてないタイプなので、よくある事です😣
どこへでも行こうとするし、止めようと抑えると仰け反って暴れるんですが、その拍子に頭を机に床にごっつんこ…💦
とっさに支えますが、間に合わなくて息子泣く😭
私だっこしてあやす🙏
って感じの毎日です…💦

  • あす

    あす

    やっぱり小さい子は活発なんですね💦
    今日もじっとしなくて動きを抑えようとしてたんですが、案の定ごっつんです💧
    やっぱりこうゆう話し合いとかの集まりは連れて行かないほうがいいですね💧

    • 9月24日