※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

胚移植後3日目、仕事に行きながら腰と下腹部が痛み、不安で検索中。治療指示通り対処中。

胚移植後3日目です。
今日から仕事に行きました。
お腹に力をなるべく入れないように…と思ったたか、腰が痛くて痛くて(・ω・`)
それと、生理前のような下腹部がジワジワと痛いような…
貼り薬と膣錠は欠かさず、先生の指示通り使ってます。
なんか、不安で不安で検索魔になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

私は明日が判定日です。
同じく生理前症状ありめっちゃ検索しまくりました。
腰は痛いし下腹部の痛みもあるし不安ですよねΣ ゚ロ゚≡︎( ノ)ノ

• 麦

ありがとうございます😊
    今日が判定日でしたね‼️‼️

• 9月25日
ママリ

私も15日に移植、29日に判定日予定です。
移植後から生理痛の様な鈍痛がずっとあり、今にも生理がくるんじゃないかって不安になり検索しまくりです。

貼り薬と膣錠をやってますが、最近膣錠の入りが悪く、子宮口がさがってるのかな😵💦ってめちゃくちゃ不安になってます。

不安ですが不安になるときりがないので、今はお腹に戻したたまごちゃんの力を信じるしかないかなって開き直ってます💦

赤ちゃんきますように❤️

• 麦

ありがとうございます😊
    1週間違いですね‼️
    生理になりそうで、トイレに行くたびドキドキです(・ω・`)
    今日になって、オリモノも増えてきたような…膣錠??

ぶたまんさんのところに赤ちゃんきますように♡

• 9月25日
miley

移植後、腰の鈍痛や下腹部がチクチクしてました!仕事している日中によくあったように記憶してます。
先生には激しい運動だけ避けて普通に生活してよいと言われてたので、特に気にしてませんでしたよ!結果、陽性判定をもらいました!着床痛かもしれませんよ✨😀

• 麦

ありがとうございます😊
    陽性判定、おめでとうございます㊗️
    私も、続きたいです‼️

• 9月25日