※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

写真撮影中に赤ちゃんが泣いてしまいました。他の子は大人しくて驚いた。同じ経験の方いますか?

先日息子の100日の写真をとりにいったりお食い初めをしたりしました。
写真を撮るとき、途中までは良かったんですがギャン泣きして中断しました。他の3ヶ月の子をみると大人しく撮影できていたのですが、うちの子は緊張したのか大泣きでした。
同じような方おられますか??
なんだか他の3ヶ月の赤ちゃんをみると大人しくてびっくりしちゃいました😭

コメント

ひびき

うちも先日写真撮りました。
大人しくしてて欲しい時にギャン泣きし、
起きてて欲しい時に爆睡で(笑)
結局、別日に撮り直ししましたよ!

  • かか

    かか

    そうなんですね😂うちも同じ感じです😂😂😂また違う日に撮ることになりました😭

    • 9月24日
べびまる

スタジオで働いてましたが
みなさんギャン泣きしてますよ!笑
場所が変わったり椅子の座り心地だったりお子さん敏感ですよね☺️
だいたい爆睡かギャン泣きですから安心してください☺️

  • かか

    かか

    スタジオで働いてらしたんですね!そおいう方にいっていただくとすごく安心します😭💓
    そうなんです😭💦椅子が嫌だったみたいで体に力入れまくってすんごい抵抗していました😅
    また別日に撮りにいったときちゃんと撮れるよう祈っときます🙏🏻💓

    • 9月24日
  • べびまる

    べびまる

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    椅子や大きな音やライトでスイッチ入っちゃう子もいますしお着替えすら無理な子もいたり
    逆に終始何事もなく終わる子もいるので心配しなくて大丈夫ですよ☺️
    ステキなお写真が撮れますよーに🙏🏻❣️

    • 9月24日
みは

私、撮りに行ったのにギャン泣きして写真どころじゃなかったらしく、100日の写真ありません(´-ω-`)笑
母に聞きました😂😂😂

娘はにっこにこでした笑

  • かか

    かか

    そうなんですね😂やっぱりまだ3ヶ月ってギャン泣きするんですかね😭💦💦

    娘さんいい子ですね😊❤️

    • 9月24日
バケツプリン

うちの子達は100日の写真は撮ってないのでわかりませんが、息子さんは周りの環境の変化に敏感で小さいながらに感じれる賢い子だと思っておいたらどうですか?^^
親バカかもわかりませんが、
誰にも迷惑かからないし、勝手に思うのはありだと思います^_^

  • かか

    かか

    ありがとうございます😣💓
    うちの子本当に周りに敏感すぎるんです😭💦
    自分がどんな状況か察知したらすぐギャン泣きです。。笑

    • 9月24日