※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

やばい。限界かも。寝室で旦那が寝かしつけようとしてくれてるけどママ…

やばい。限界かも。
寝室で旦那が寝かしつけようとしてくれてるけど
ママーってめっちゃ泣いてる。
でも私今は無理だ。ツライ。
何もかも疲れた。

コメント

まっつん

大丈夫ですかー?たまには旦那にまかせても大丈夫ですよ🙆‍♂️だって、同じ親なんですし、旦那もそれで寝かしつけ方覚えたり子どもも父親も寝かせてくれるんだって思いますよー✨

私もよくそんなことありました。限界!でも泣いてる💦どーしよ!って時。しばらく泣いて寝てくれました。
子供もすくすく育ってますよ👍✨

• na❁

na❁

ありがとうございます😭
    気持ちが少しだけ落ち着いたので寝かしつけてきました。
    その通りですね、たまには旦那にまかせます💪

生理前なので余計に精神的に不安定になっちゃってボロボロ泣いてましたが、コメントいただけて心が軽くなりました😭✨
    ありがとうございます。
    今夜のうちに限界突破して明日から笑顔になれるように早めに寝ます(:3_ヽ)_

• 9月24日
  • まっつん

まっつん

グッドアンサーありがとうございます!
    こちらこそ、同じような方がいるだけでも安心します😭✨そういう時ってどこかで自分のことを責めてしまって辛いという所もありますしね💦

ありますあります!私もよくぼろぼろ泣いてスッキリさせる時あります😊👍
    そうですね!寝るのが一番かも!お互いたまには休みながらいきましょ🤗ゆっくり休んでください😴💤

• 9月24日