※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
雑談・つぶやき

私ってめちゃくちゃお腹が出るタイプなんだろうなぁ。確かに妊娠前からB…

私ってめちゃくちゃお腹が出るタイプなんだろうなぁ。
確かに妊娠前からBMI標準値のぽちゃ気味ではあったけど、寝転んだ状態で腹囲105cmはさすがに大きすぎますよねぇ。
出産してから元に戻せるのかなぁ。

コメント

私も太っって
今104センチあります😭
産後ダイエットしなきゃ
スキニー入らないと思います😢

• なすび

なすび

お仲間がいらした!!
    お腹大きすぎて動きづらくてしんどいですよねぇ…。
    スキニーがまた入るようにお互い頑張りましょうね♪

• 9月24日
ほにょにょ

うち103cmまでいきました(;・∀・)
そのぶん体重もやばいぐらい増えて怒られまくりでした笑

• なすび

なすび

まだ臨月に入ったばかりで、これからも増えるはずなのに、現時点で15kg太っちゃってて、かなり怒られてます…
    やはり体重と腹囲は比例しちゃうんですねぇ。

• 9月24日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

うちは20kg増えましたよ(°Д°)
    元々お腹でやすいのあると思いますが比例しゃいそうですね…

• 9月24日
  • なすび

なすび

に、20kg?!身体が重たすぎて大変だったんじゃないですか?!
    産婦人科で見かけるNSTに向かう妊婦さんで、あんまりお腹が出てない方は手足が細い方ばかりなので、やはり比例するんでしょうねぇ。

• 9月24日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

重たいからきついのか切迫できついのかって感じでした笑

細い方ってお腹もそんなに出てないですよね(;・∀・)

もし2人目ができた時は太りすぎないように気をつけようと思ってます!

• 9月24日
  • なすび

なすび

そこの判断もつかないぐらいきついんですね…。
    助産師さんに「自宅安静解除なので運動してください。痩せても構いません」と言われた理由が少しわかった気がします。

まだ一人目すら産んでませんが、私も二人目のときは気をつけようと思います!

• 9月24日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

自宅安静だったんですね(;・∀・)
    うたも入院はしなくていいけど自宅安静で寝ててくださいと言われました

• 9月24日
  • なすび

なすび

前置胎盤気味だったのと、頭の位置があまり良くなかったらしく、自宅安静でした。
    もしかしてそれが原因でこんなに太ったのかも?!と責任転嫁(笑)
    ほにょにょさんも自宅安静だったのですね。
    やはりあまり動けなかった妊婦さんに、太ってしまう方は多いのかもしれませんねぇ。

• 9月24日