※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

クレンジングで肌って本当に変わりますか?ずっと安い1000円ぐらいのクレ…

クレンジングで肌って本当に変わりますか??
ずっと安い1000円ぐらいのクレンジングでした。そして肌荒れも酷いです。
今日行ったドラッグストアのお姉さんに水分量を計ってもらうついでにスッピンの状態からお化粧してもらいました。
するとスッピンなのにファンデーションが残ってて(笑)
ちゃんと落ちてなかったんです!!笑

で、4000円ぐらいのクレンジングを勧められたんですけど…

やっぱり高いクレンジングはそれなりに良いですか??

コメント

あお

変わります!!
今はお金ないので安いの使ってますが
高いの使ってたときは本当に肌の調子がよかったです(*^^*)
でも合う合わないあるとおもうので…
私はカウセリングしてもらって選んでもらいました(^^)

• らんま

らんま

試しにしてもらったら使い心地も良くて結局買ってしまったんですけど…(笑)
    肌が改善するといいな~と(><)

• 9月24日
あい

オイルクレンジングですか??
私は、ドンキで買った安いオイルクレンジングだったのですが
なんかべたつく感じがして嫌だったので
無印良品の、ジェルクレンジングにしたら
肌の調子良くなりましたよー💗
安いし、オススメです(( ^∀^ ))
ミルククレンジングもあったので
今度はそっちも試してみようかなと思ってます!

• らんま

らんま

ジェルクレンジングです!私はマツエクしてるのでオイルは無理で(><)
    ちなみに無印のオイルは私には合わず断念しました(/´△`\)

• 9月24日
  • らんま

らんま

あ、無印のジェルクレンジングです!!(><)オイルは間違いです😭

• 9月24日

使ってるクレンジングや洗い方で
変わりますよ( ^ω^ )
高いからといってお肌に合うわけ
でもないので、サンプルとかで
一度試されるほうが良いですよ✨
私は高いクレンジングのほうが
余計に荒れました😭😭

• らんま

らんま

私はずっとずっと荒れてて高いのは試したことがなかったので、試しに一本購入してみました!(><)
    肌荒れが悪化しなければいいのですが、、、
    一応敏感肌用のやつなので大丈夫だとは思います(><)

• 9月24日
まのん

化粧品は値段で全然違いますよね。わたしも一度エステサロンでチェックしてもらってびっくりでした。それ以来、いいやつかってます。

• らんま

らんま

やっぱり値段で違うんですね(><)
    化粧水とかも高いの使ってますか??

• 9月24日
  • まのん

まのん

ミルククレンジングと化粧水だけいいの買ってます。

• 9月24日
ね子

わたしは変わりました!でも高い=良いではないかな?と思います。ドラッグストアにあるものはどれも同じレベルだとわたしは思っています(^^)お肌に必要なバリア機能も全て落としてしまってるから結局乾燥してそれを補おうとして油がでますから化粧崩れしやすかったり顔がテカテカになります。
ドラッグストアといってもそこに置いてるメーカー物ならまだましかなと思います。
ただ、人間の心理として、いきなり6000円のものは買わないけれど4000円のものを使っててそれが当たり前になってくると次に6000円を勧められたら買ってしまうことが多いです(笑)これは売る側の戦略です。次にお肌チェックをしたら間違いなくクレンジングより高い化粧水を勧められると思いますよ(笑)どこまでお肌に綺麗さを求めて、どこまでお金をかけられるかだと思います(^^)

きき

私は今までオイルクレンジング使ってましたが、オードムーゲの化粧落としクリームにしてから肌の調子が良いです😳

うー

私はグラナスのオイルクレンジング
使っていましたが使用後のお肌が
ツルツルで良かったです😆✨
4500円でした!
最近マツエクつけたので
マツエクOKのものに
変えましたが、やっぱり使用感が
全然違うなぁ〜と感じます(笑)

みすた

安いジェルタイプの使うとなんか落ちた感じがしない経験があります。
ミルクを普段使いしてしっかりメイクした日にはオイルです。
セフィーヌのオイルは高いけどかなりいいです。
オイル特有のベタベタもなくていいですよ。

🐰みすばにー🐰

私はFANCLのクレンジングオイルをずっと使っています。

きっちり落とせて、カサカサしないし、毛穴も広がらないし私には合っています。

7歳年下の友人と水分量は買ってもらったら、私の方が潤っているという結果でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

値段もそんなに高くないので、一度店頭で試してみてはいかがでしょう。

さとぽん

私は今年の春頃までずーっとオイルクレンジングだったのですが、ビフェスタのうる落ち水クレンジングに変えてから、肌の状態が劇的に改善しました!
吹き出物が全く無い状態の肌なんて小学生以来かも、というくらいです。

高いのが良いのかは分からないですが、今お使いのクレンジングが合っていないことは確かだと思うので、高いものは試供品を貰うなどして他のを試してみたら良いのかな?と思います😊