※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

16時ごろに胎動が激しくなり、その後弱くなり、お腹が張っています。5ヶ月の時に切迫流産で入院経験あり。危険かどうか心配ですか?

16時ごろに胎動が急にバタバタ激しくなってピタっと止まりました。
それからは大分弱くなり、お腹がカチカチに張っています。
便秘もありますが、5ヶ月の時に切迫流産で入院したこともあります。

これって危険なんでしょうか?

コメント

ひよこ

胎動が弱いのは、ただ寝てるだけ、って場合もあるしわかりませんが、産婦人科に相談されてみては?

お腹の張りが気になります!

• ...

...

私もお腹の張りが気になります。まだ続くならば病院に相談します

• 9月24日
ぽこ

病院に行った方がいいと思います!!!何かあってからでは遅いので、、、😭

• ...

...

そうですね。

• 9月24日
あーちゃむ

産婦人科は24時間あいてますし電話繋がるし場合によっては先生が休みの日でも受診してくださいますょッ
私は前の日お風呂で出血夜だったですがすぐ病院に電話して受診に来てくださいと言われたのでいって特になにもなく
次の日仕事してるときに痛みと出血が多くて相談して会社早退して受診したら流産しかけてお仕事1ヶ月おやすみしましたッ(ノ_<。)
たった1日でこうも違うんだとビックリして

それからはお腹が強く張ったときや出血してるときはすぐに電話相談するようにしました
先生も心配ならいつでも大丈夫だょと言って貰えたのでッ(..)

• ...

...

私も出血経験しているので不安になり今から病院行くことにしました。

• 9月24日