※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってらっしゃる方いませんか?^^どこのメーカーが…

ウォーターサーバー使ってらっしゃる方いませんか?^^
どこのメーカーがお勧めなのかとその理由を教えて欲しいです!
今、各社検討中なのですが、コンビミニ経由で頼むアクアクララが沢山特典がついてるので良いかな〜と思っています!

12月に生まれる子供のミルク
私含め大人3人の飲み水
もう少し大きくなった時の子供の料理のお水

に使う目的です!
今、500mlのいろはすをドンキなどで安く買ってストックして毎日会社に持って行ったりしてるのですが、かなりお金がかかります_| ̄|○

コメント

みわちゃん

コスモウォーター使ってます!
家も子供のミルク大人2人の飲み物として使ってます!
毎月2ケースの定期で4082円です!

• ママリ

ママリ

コスモウォーター人気ですね^^

• 9月24日

サントリーのウォーターサーバーを使っています😊
・見た目が良い
・毎日自動でウォーターサーバー内の掃除?をしてくれるので清潔だと思う
・お湯、お水の温度設定が二段階ずつあり、弱温設定ならミルクに良い
・チャイルドロック機能がある
とかが良いところですかね✨

• ママリ

ママリ

なるほど!
    どのくらいの量買ってらっしゃいますか?^^

• 9月24日
めろめろぱんち

最近、クリクラからプレミアムウォーターに変えました!

ミネラルウォーターではなく、天然水だということ

ボトルが真空?になるので不純物が入りづらい

素材がペットボトルなので家庭ゴミで捨てられる

配達日をすぐ変更できる

というのが良い点だと思います!☺

• ママリ

ママリ

クリクラの無料お試しをためしに頼んでみたのでそれ待ちです^^
    プレミアムウォーター人気ですね^^

• 9月24日
ちゃちゃん

私の旦那がウォーターサーバーの会社で働いています!

価格は誰しもが安いのをご希望だと思うので、その他にもっぴすさんが何に重点をおくかによると思います☺️

まず、水の種類
💧RO水(水道水をろ過して徹底的に不純物を取り除いたキレイな水)

💧天然水(特定の水源から採水した天然のミネラルを含んだ美味しい水)

赤ちゃんにはミネラルをたくさん含んでいない方がいいので、RO水のがいいかもです✨値段もRO水のが安いです。もう少し大きくなって、自然派が好きであればミネラルやバナジウムなど含まれてる天然水がいいかもです。

あとはボトルの種類
💧使い切りタイプ
終わったらゴミで捨てることが出来ます。段ボールに入ってくる場合が多いのでごみの処分に手間がかかります。

💧回収タイプ
空ボトルを保管しておかなければいけない為邪魔になりますが、こちらのが安価な場合が多いです。

あと注意してほしいのが、解約金が取られるか(キャンペーンだと特に何年縛りとか多いです)、ボトル発注のノルマがあるか、サーバーのメンテナンスはしてくれるかは契約する前によく確認した方がいいと思います💜

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

長くなってしまいまたが💦
    コストはかかりますが本当に便利でオススメですよ☺️
    赤ちゃん用以外にも、コーヒーやインスタントスープ飲むときに重宝してます✨

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

すみません!コメント別の方へのものと間違えました(´-`).。oO
    ウォーターサーバー勤務の方がご主人なんですね♪詳しくありがとうございます💕

• 9月24日

プレミアムウォーターサーバーがお勧めですよ❤︎*。
本体代金もメンテナンス代金も1円もかかりません✧‧˚

三種類プランがあるんですが、お子様がいらっしゃる方やお腹に赤ちゃんがいらっしゃる方はベビープランというのが良いですよ(´ ˘ `∗)
お安いプランとなっていて、なおかつ赤ちゃんにもママの身体にも相当良い水です♩¨̮
契約も全て携帯やネットなどからできて、変更もその場で直ぐに出来ます( ´﹀` )♩
シールがあるんですが、シールを決められた枚数集めていただくとお水などが無料で交換出来ます♡
ボトルも返さなくてよく、自宅で簡単に潰して捨てることが出来ます!
ボトルが真空状態になっていて、衛生面も安心です!
メンテナンスや中のお掃除は機械本体にお掃除機能がついているので、業者さんなどからお金は取られず人の手も触れず熱湯でとても綺麗に雑菌してくれて安心出来ます♪*゚
ロック機能も搭載されているので、お子様などが知らない間に触れてしまっても怪我などをする心配はないですよ♡

長くなってしまい、申し訳ないです( ˘˘̥ )

• ママリ

ママリ

凄い良さそうですね^^
    ありがとうございます♪
    検討してみます!

• 9月24日
ママリ

コスモウォーターは口コミランキングが1位ですよね♪でも、今年の5月までで無料お試しが出来なくなってたので、味の確認ができずに悩んでます💦美味しいですか??

みわちゃん

美味しいですよ!
たしか3種類から選べた気が、、
うちは富士の天然水です