※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anhana
家族・旦那

クソ旦那ー!今日は風邪ひいて身体がダルいってベッドから起きてきません…

クソ旦那ー!今日は風邪ひいて身体がダルいってベッドから起きてきません。子供が居間で遊んでると、うるせーって。はぁ?
ダルいのは分かるけど朝から機嫌悪くて、ベッドの上から話かけてきて聞こえなくて、なに?って聞いてもなんで聞いてないのよ?って。ホント私はあんたのご機嫌とりじゃねーし、家のこと全部やってない私が悪いけど、いちいちうるせーんだよ。少しは子供面倒見たりできないのか?ゲームのイベントで手が離せなくて子供の着替えもすべて人任せ。寝かせつけも子供より先に寝る。まぢ使えない旦那。私はこの家から出たら行くとこないから、旦那に出ていって欲しいって本気で思った。近々爆発しそう。
最近本当に嫌いだ。

コメント

ひなの

家の旦那もたまーにゲームのイベントだかで、子供の相手してくれない時あります😡ほんと嫌になりますよね

• anhana

anhana

なにもしてくれないとき、ひなのさんはどーするんですか?

• 9月24日
  • ひなの

ひなの

コントローラ隠します。言い訳は、掃除の時に子供にイタズラされないように何処かに置いたらわからなくなっちゃたと言って隠します

• 9月24日