※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

妊娠27週3日でお腹の周りが痛くて心配。中期で痛む人もいるとネットで知り、火曜の診察で聞こうと思っています。

27w3dになりました!
いよいよ、もうすぐ妊娠後期に突入です(`・ω・´)

ここ2日前ぐらいから、お臍の周り?お臍?が痛いです(´・ω・`)
体制変えたり触ったら痛いです…ズキズキする感じです。
おなかが張るとかではないのですが、お臍痛くなったりした方いませんか(´・ω・`)?

診察が火曜なんで聞いてみようと思うんですが。。
ネットで調べたら中期で痛くなる人いるみたいなので、質問してみました😭💦

コメント

豆大福

定期的になるのですか?
不規則ですか?

私もありましたが、臍の緒ひっぱられてるのかなーって思ってました(*´ω`*)

赤ちゃんの体勢が変わったとか、あとは赤ちゃんも大きくなると臍の緒で遊ぶようになるらしいですよー💡

  • 森の人

    森の人

    体制変えたりすると痛むので、不規則ですかね💦
    お臍押したら痛かったり(´・ω・`)

    多分へその緒で遊んだりしてる感覚ではないですね。。

    お返事ありがとうございました☺

    • 9月25日