※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。最近トイレでうんちしたい感覚が続いており、前駆陣痛なのか不安です。痛みはないですが、間隔を測ってみようと思います。同じ経験の方いますか?

今日3人目37w2dなのですが昨日から

何回かうんちしたいって思ってトイレに行くんですが

でなくて今日も朝からうんちしたいって何回か

トイレに行ってます。間隔などは、測ってません。

先ほどうんちしたいって思ってトイレに行って踏ん張ったら

少しうんちがでたのであ〜〜うんちだったのか〜〜って

思ったんですけどあれ?昨日からずっとしたかったのに

これだけ?と笑笑

そしてし終わって横になってたらまたうんちしたい感覚が:(;゙゚'ω゚'):

お腹下してるだけなのか前駆陣痛なのか

なんなのかわからなくなってきました:(;゙゚'ω゚'):

痛みは、まったくありません!!

これから間隔測ってみようと思います!!

こんな感じの前駆陣痛と陣痛だった方いますか?

コメント

りこ

私の友達は 下痢の痛みだと思い
トイレを行ったり来たり
でも 出なかったらしく
結局陣痛だったみたいですよ笑

  • あ

    人それぞれ違うから判断しずらいですよね:(;゙゚'ω゚'):

    • 9月24日
yy

私も昨日の夜くらいからそんな感じです‼︎

でも、ウンチは出てます(笑)

1人目の時も、前駆陣痛の時産院に向かう途中で、トイレに行きたくなりウンチをしてからいきました。
だから、本陣痛前は、トイレ行きたくなるのか?と思っていたり…
でも、今も痛みはそこまで強くないです。

それで、今日の午前中におしるしがあり、その後も何回かトイレに行ってます(笑)

もうすぐ陣痛かと思うとハラハラしてます(笑)

  • あ

    いつかいつかとハラハラしてます:(;゙゚'ω゚'):

    あの痛みがと思うと怖くなってきました笑笑

    早く会いたいんですけどね( ´∀`)

    • 9月24日
エリ

私も全く同じです!!!
3人目なのに、今までは破水からだったから、陣痛の始まりもピンとこず…

ここ最近便秘気味というか、たくさんはでてないので、その痛みかな?と思い、昨日の昼から整腸剤を飲んで、それで便が出ても痛みがくるようであれば陣痛かな?と思い、まだ様子見れてる状態です。

規則正しくは無い間隔の痛みなので、前駆陣痛かなと思ってます^^;

3人目でもやっぱりドキドキ怖さと楽しみさですよね♡