※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

高温期11日目で、妊娠を期待していますが、気が早いか心配です。早まってる方いますか?

高温期11日目です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)下腹部のチクチク感や、乳首痛、オリモノの変化などがあり期待してしまってます(。>ㅅ<。)💦ついに、トツキトオカ、ninanuのアプリに赤ちゃん入力してしまいました(笑)気が早すぎるし、違うかった時に落ち込むのは覚悟のうえです。げんかつぎになりますかね??まだ妊娠してないけど早まってる方いらっしゃいますか?(*๓´˘`๓)

コメント

はなのこ

高温期11日だったら早期検査薬で反応出ると思いますよ〜! 楽しみですね!妊娠されてますように!!

• いく

いく

えっ!もう反応出るんですか!でも、ドキドキしますねー(*๓´˘`๓)お優しいお言葉ありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»

• 9月24日
  • いく

いく

ドゥーテストで検査してみました!真っ白でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝もう可能性はないでしょうか?数日経ってもう一度検査したら陽性になる事はありますか??(。>ㅅ<。)💦

• 9月24日
  • はなのこ

はなのこ

ドゥーテストは生理予定1週間後ですよね、まだ希望はあると思いますよ!チェックワンファストというのが生理予定日から検査できるので感度が高いので私はそれで高温期9日目でうーーーーっすらでました!

• 9月24日
  • いく

いく

ほんとですかー«٩(*´ω`*)۶»まだ期待出来るんですねヾ(●´∇`●)ノフライング怖いので、チェックワンファストで生理予定日当日に調べようと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 9月24日
まー

私も今日高温期12日目で、いつもは無いような下腹部のチクチク感があって期待してしまっています!!さっきドラッグストアで妊娠検査薬買おうかにらめっこしてました😅笑
ちょっとしたことでも、妊娠してるんじゃないかと期待してしまいますよね。
とりあえず生理予定日までは検査薬するのは待ってみようと思います💦
お互い妊娠してるといいですね~💓

• いく

いく

買ってしまいました!そして、真っ白でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝生理予定日にもう一度検査したら陽性になる事はありますかね?(。>ㅅ<。)💦

• 9月24日
  • まー

まー

まだ断定するのは早いかと思います~!でも一刻と早く知りたいですよね~😢

• 9月24日
うさ

私も妊活始めた時はninaruとトツキトオカ、リセットする度にまた新しく更新してました!!!

今はもう更新してませんが、妊娠してないのに16週に入りました!って通知が来てます😂

• いく

いく

わぁ!同じですねー«٩(*´ω`*)۶»可愛いですしねー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.私だけじゃなくて良かったですヾ(●´∇`●)ノコメントありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 9月24日
  • うさ

うさ

可愛いですよね💓
    いつか本当に使える時が来ますように💓

• 9月24日