※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

平日この時間になると皆さんのヒルナンデスネタが投稿されてますが、お…

平日この時間になると皆さんのヒルナンデスネタが投稿されてますが、お子さんは起きてるって事ですか?それともお昼寝中??
夜も寝かしつけてからテレビを見るって良く見かけますが、どうしてるんですか?
うちはテレビ付けると起きちゃうので...

テレビみたい(;_;)

コメント

☆

昼間はテレビの音量5とかで、ほぼ聞こえないくらいの音でてれびみます!それかロングイヤホンします!

夜は寝室別なので、普通の音量で見ます(^^)

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます💜
    やっぱりこっそりですよね...👶

11ヵ月位になれば、寝室別でも大丈夫なんですかね???
    未知の世界なので想像も付かないです(;_;)

• 9月24日
  • ☆

あ、寝室別っていうのは、寝室とリビングが別なので、テレビ見れます!っていう意味です😂💦💦

娘は21時には寝て、それから私はリビングに戻ってきて、23時頃に娘の寝てる寝室にいって就寝です(*^^*)

• 9月24日
  • ぷちこ

ぷちこ

なるほど(^o^)!!!

我が家は下はリビングのみで、寝室は2階になってしまうので、ちょっと不安です...
    家を建てる時に小さくても、下に一部屋作るべきだったなぁ..\(^o^)/

• 9月24日
やまやま

うちは字幕で、音楽番組、漫才等の番組に不向きな家になりました😭
子どもは13時にお昼寝に入りますので、起きてる寝てる半々でボリュームゼロの字幕です!

• ぷちこ

ぷちこ

やっぱり付けるならボリューム0に近いですよねぇ...
    皆さんそんなもんですよね👶☺

謎がとけました。ありがとうございます💜

• 9月24日
まる🌈💎

うちは子供が起きてても寝てても普通の音量で見てます(^^)
夜はリビングの隣の部屋で寝かせてますが少し音量下げるくらいです。

• ぷちこ

ぷちこ

お子さんが何人かいらっしゃると、うるさくても平気になるって良く聞きます👶👶

羨ましい...
    我が家は車の音はうるさくても全然起きないのですが、テレビは小さくても起きてしまいます(;_;)

• 9月24日
🥀 kotoyuzu_mam

昼間は起きてても寝てても普通の音量で見てます☺️
もしくは2〜3下げるくらいです!
夜は隣の部屋に寝かせてるので
音量ちょっと下げて見てます☺️

うちの子もそれくらいの月齢の時は
テレビ付けられませんでした💦
だんだん動くようになって
体力消耗すると深い寝入りになるので
そうすると自然と起きなくなりました☺️

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☺
    そうなってくれると嬉しいです💜

我が家もリビング横に一部屋作れば良かったと後悔中です(T_T)

• 9月24日