※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
ファッション・コスメ

髪の毛がかなり乾燥します。細いらしいので余計。シャンプーとか、身内…

髪の毛がかなり乾燥します。。
細いらしいので余計。
シャンプーとか、身内の美容師さんから貰ってます。

保湿?とかは何がおすすめですか?

あれば教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

なな

オイル系は潤いませんか??

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

オイルでも、潤うんですかね?(笑)まぁ笑えるくらいすごくて(笑)

• 9月24日
こちゃんこ

私も髪がとても細いです。
ミルボンのこれを使ってます。髪が細い人用みたいですよ^_^
私には合ってるみたいです♡

a

あたしも髪の毛細い方なので、オイル系いつも使ってます!最近は、妊娠線予防に買った、無印のホホバオイルを髪にも使っちゃってますね笑笑
結構サラサラになりますよ!
髪の毛細い人って、すっごいパサパサとサラサラは紙一重ですよねわら

私もかなり髪の毛が細めです( ˘˘̥ )
以下の事をやり続けていたらサラサラになりました✧‧˚
今も続けています♩¨̮

髪の毛を洗い終わりタオルドライをした後、ドライヤーをする前にNiveaの青缶のクリームを保護する感じで適量髪の毛に塗ってください😊
塗った後は普段通りに優しくドライヤーで髪の毛を乾かし、乾かし終わった後にもほんの少しNiveaの青缶のクリームを少し塗ってください( *´ー`* )
そうしてから寝ると髪の毛がかなり潤ってサラサラになりますよ❤︎*。
Niveaの青缶のクリームはお肌に良く、余分な成分が入っていないので髪の毛に塗っても問題はないです( ´﹀` )♩

個人差やその方の髪質もあるので、
絶対とは言えないです(´・ω・`)
もしよければ、試してみてください♡