※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすた
妊娠・出産

陣痛のタイミングが気になります。右脚に違和感があります。同じ経験の方いますか?

予定日まで後3日の初マタです(#^.^#)

いつ陣痛が来るのか臨月入って毎日ドキドキしてます。同じ方いますか?(^ω^)


それと今日朝からずっと右脚のふくらはぎ、すすねから足の甲らへんまでに違和感がずっとあります(´・_・`)

血が通ってないよーなしびれるよーな感じって言えばいいのかわかんないですけど
なんか足が変です(´・_・`)

これはなんなんでしょう?(-_-)
同じような感じになった方いますか?

コメント

はよ稼ぎたい

下がってきてる赤ちゃんが血流の上にいるのではないでしょうか?

それほど移動してきてる、と考えると、

もうすぐではないかしら!

お腹の痛みなどはまだですか?

頑張って!応援してます!!

サヨシ

39w2dの初マタです!
同じく毎日不安とワクワクです(>_<)
7月に入ってから前駆陣痛が不定期にあるんですが、昨日の夜ついに陣痛か⁉︎ってかんじのがきたけど遠のきました💧
あと今朝から右足の付け根が痛いです(;´Д`)
きっともうすぐなんだと勝手に期待してますf^_^;

お互い安産でありますように☆