※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
妊娠・出産

海外在住で早期性別判定を受け、女の子との判定を受けました。女の子で間違いないでしょうか?

皆さん、私は海外在住で早期性別判定をしてくれる施設があります!
今日行ってみたら女の子との判定を受けましたが、これは女の子で間違いなさそうですよね?!💕😊

コメント

こえちゃん

私の娘のエコーと似てます。
女の子っぽいですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• shellyemlen

shellyemlen

ありがとうございます😊娘さんと似てるとは信憑性あります💓今からとても楽しみです!

• 9月24日
lloy

おはようございます☀
その機器は信憑度は高いのですか?☺️
なら、信じてもいいと思います。

男の子特有の突起物がないので女の子かなぁとは思いますが、間違いないかどうかはさすがにここで聞くのは無理だと思いますよ😣💦

shellyemlen

恐らく信憑性は結構高いです❤️
    でもそうですよね😅さすがにここでは無理なのですが、ついつい気持ちが高まっちゃって💦皆さんにそう思うよって言ってもらえたらとても嬉しくて✨ありがとうございます💕

• 9月24日
ちゃまる

割れ目見えます❤️❤️
わたしの子も女の子でそんな感じのコーヒー豆が見えました💕💕

shellyemlen

わぁーそうなんですか💕💕コーヒー豆!まさにそんな感じですね😍女の子だって分かって旦那が既に彼氏の心配してます🤣

• 9月24日
K

間違いないですよ😍
あたしの娘もこんな感じでした(^ω^)ニコニコ早く性別わかっていいなぁ~(*´∀`*)

shellyemlen

嬉しいー😆💕なんか妊娠発覚してからなぜか女の子な気がして仕方なくて✨アメリカに住んでるのですが、この辺では結構性別が早いうちから分かるみたいです💓ワクワクです✨

• 9月24日
  • K

K

あたしも早く知りたいです(^ω^)ニコニコ
    男の子が希望なんで早く見えたらいいんですけど…

• 9月24日

shellyemlen

男の子は早くから見えるって言いますしね❤️ドキドキですね✨✨
    今15週ならそろそろじゃないですか!?😍

• 9月24日
  • K

K

17週が検診です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    10月3日が早くこないかな…
    子供達も旦那もおばあちゃんも、もちろんあたしが1番男の子希望なもんで👦

• 9月24日

shellyemlen

待ち遠しいですよねー!分かります分かります💓ちなみにうちの旦那も男の子希望でした🤣私は女の子希望だったので、嬉しいです💕

• 9月24日