※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那との関係に不満。満足できず、諦めかけている。楽しくない。

ここでしか吐き出すことが出来ません。

旦那との営みに満足出来ません。

もっと大事に、気持ち良くしてほしい。

私は、もし自分が男だったら、、みたいな感じでしてて、
旦那はいつも満足そうなんですが、

どうも私は満足出来ません。

もう諦めるしかないんですかね。

色々、たまには言ってみたりするんですが、、、。

楽しくない

コメント

みみちゃん。

うちもそうですよ〜。
こっちは頑張ってるのに
むこうはチョロチョロっと触って本番。
前戯が短すぎて濡れないし楽しくない!w

  • ままま

    ままま

    そーそー‼️おんなじです‼️
    なんでてめーの抜く道具になってんだよって‼️
    楽しくないの通り越してイライラしてくるんですよね😤

    • 9月24日
ちいたろう

私も全然です(;_;)!
もともと
性欲が少なめの旦那で
付き合ったときから
満足したことありません笑

それとなく伝えても
旦那は自意識過剰なのか
信じてもらえず笑

今は妊娠中なので
控えていますが、、、。

女として満たされることは
諦めようと思ってます(;_;)

  • ままま

    ままま

    え、、
    諦めちゃうんですか?😢

    付き合った時から1度も??

    • 9月24日
葉っぱちゃん

めちゃくちゃ同じです。自分本位なセックスで悲しくなります〜。キスすらしないときありますw
終わったあと必ず虚しくなります。まだ新婚なのに大丈夫かなーってw

  • ままま

    ままま

    うちも新婚。子供も近い月齢。
    先が思いやられます。😞
    キスすらしない…
    道具じゃねんだっつーの‼️

    言っても変わらないんですよね

    • 9月24日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    わーー😭😭ほんとこんな悩み恥ずかしすぎて誰にもいえません。
    ほんと、わかります。道具みたいに扱われて嫌です。付き合いたての頃思い出すと余計虚しいです。

    言っても全然ダメです。愛のある行為がしたいです。笑笑

    • 9月24日
  • ままま

    ままま

    ねーーーー‼️
    心も体も愛されたい✨
    ジェラルド バトラーみたいに
    こいつじゃなきゃダメなんだー‼️
    みたいに求められたい😭

    分かります⁇笑

    • 9月24日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    超わかりますよ💕😭セックスってこんなタンパクだったっけ?っていつも思います…前戯しなさすぎてむかつくー🙄‼️

    • 9月24日
  • ままま

    ままま

    そう‼️むかつく‼️‼️
    なんでてめー本位なんだよって‼️

    くそ。

    冷たくすればしたで、

    どーしたの?
    とか甘えてくるし。

    考えろや‼️笑

    • 9月24日
ken

お付き合いしてた頃から
そんな感じでした?!

  • ままま

    ままま

    んーん。
    結婚してからですね。
    多分、私が濡れにくくなったんです。
    そして旦那が言うには
    「子供産んでから中がすごい気持ち良くなったから早く入れたい✨」
    みたいな感じです。

    • 9月24日
ハル

分かります〜
ペースが合わないというか、なんかもっとお互いのコミュニケーション取りたいというか…
まぁ今までの経験があるから元カノはこんな感じが好きだったのかなーとかボーッと考えたりしますww
難しいですね!

  • ままま

    ままま

    ですよねー😞
    えー💦そんな事考えちゃうんですか⁉️
    うちのはただ単にツボ分かってないっていうか、女心なんて1ミリも考えるような奴じゃないから無理なのかな😑

    • 9月24日
みーママ

うちはそれ以前にレスなので羨ましいです( i _ i )笑
旦那は「女か!」ってくらい受け身で。私からアクションを起こさなければ平気で3ヶ月くらい経過します💧


「満足できない。私を悦しませないとしないよ?」
っていうプレーにしちゃうとか?🤣笑

  • ままま

    ままま

    受け身ばっかりはつまんないですねー😭

    最近そーしてます。笑
    我慢しないで、イラっとしたら辞める❗️
    こないだ手抜きしようとしたから、
    寝るねーって離れて、困らせてやりました❗️😤笑

    • 9月24日
もものすけ

同じ人がこんなにいて、安心しました 笑笑
うちも妊娠前はそんなに思わなかったんですが、今はそれやっても気持ちよくないんだけど…と思いながらやってますよ、たまあに痛いんで、痛いはさすがに言いました

  • ままま

    ままま

    それ思います^^;
    なにやってんの?って冷めちゃいますw
    私も痛いのは言いますが、それで旦那はいじけちゃったりもするので、まだまだなんだなーって思います^^;
    いつちゃんとなるんだろw

    • 9月24日