※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかころ
雑談・つぶやき

旦那さんのご両親ってやっぱり気を使うなあ💦2人目出産の時は旦那さんの…

旦那さんのご両親ってやっぱり気を使うなあ💦
2人目出産の時は旦那さんの実家に里帰りして、今も週一で泊まりに行くくらい仲良くて関係も良好✌️
だけど、喋った後に「私のあの発言どうだったかな…」とか考えてしまう💦気を張って喋ってしまう😅
やっぱり疲れる💦
と、さっき気づいてしまった😂
今までは、言ったことを後悔して反省して、次は発言に気をつけようとか思うんだけど…(内容はほんとささいなことで、誰かに相談してみても、そんなの絶対気にしてないよー!って言われるけど)
なんか…疲れるなあ…
誰か同じような人いませんか?

コメント

❁ぽち❁

同感です!😦
とても良くしてくれるし、だいすきなんですけど
後から自分のいない所で
ちょっとねぇ〜・・・とか言われてないか
いつも不安です( ´•ω•` )
LINEの返事でさえ
これでいいのかーーっと
画面とにらめっこします💦

• ゆかころ

ゆかころ

私の愚痴にコメントありがとうございます✨😭
    わかります!何か言われてないかなあ…とか思ったり…LINEも緊張しちゃいますよね💦
    結婚してもう3年なのですが、なんか今日急に「あー!疲れるわー!」って心の中で叫んでしまいました😂一生そんな日は来ないと思いますが、気を使わずに喋りたいー😭😭😭

• 9月24日
わこ

同じです💦

義両親の実家には部屋の中で猫買っているので、赤ちゃんを泊まらせることはできていませんが...

発言とかLINEとかすごく気にしちゃいます😅
義母からのLINEは結構素っ気ないので、無駄に傷ついたりしてます😅💦

そして私にお父さんがいないので義父とどう接していいのかわかりません😫