※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
雑談・つぶやき

なんだかなー。ほんと旦那といてもほんとにほんとに楽しくない。テレビ…

なんだかなー。
ほんと旦那といてもほんとにほんとに楽しくない。
テレビですごいことができる人の番組とか見てても
「こーゆーのよくやるね。(バカにしたように鼻で笑う)」とか
、びっくりするような話とか聞いても「へぇー。そーなんだ。」とか反応まじつまんなすぎ!
「きょう〇〇(子供)がさー、こんな顔しててね!」とか言って顔真似しても全然こっち見てなくて話もロクに聞いてない態度にイラっとして、もうその先を話す気にもならないし。
旦那といて笑うってことがない。
そりゃ不倫したくもなるよねー
不倫がしたいってゆうか、もっと笑いたい、
笑わせたり笑わせてくれる人と一緒にいたい
笑顔になりたい
子供といるのはもちろん楽しいし
いっぱい笑顔にしてくれる。
だけど、どうでもいいくだらないことを話して笑いたい‼︎
一緒にテレビ見ながら笑ったり、子供の話しながら笑ったり、冗談言って笑ったり、びっくりするような話聞いたら一緒に「え!そうなの?すごくない?」「うん!すごい!」とか普通の会話がしたいし、
あーほんとつまんねー男!

コメント

Reeeeee

テレビのくだり、めっちゃ分かります😣

『やらせでしょ』とか
『くだらねー』とか

聞いててイライラします!!!!!!

  • riiimama

    riiimama

    コメントありがとうございます♡
    わかってもらえて嬉しいです(;д;)♡
    なんで素直に、「なにこれすげー‼︎」とか「なんだこれー‼︎」とか言えねーの⁇💢
    って思っちゃいます💦
    性格ひねくれすぎ‼︎
    ほんと聞いててイライラしますよね‼︎

    • 9月23日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    さっきもテレビ見ながら、春日が出てて、やらせでしょって言ってました‼
    しつこく、やらせだとか、くだらねーとか言う時は黙って!と言います😣

    お前がやってるゲームの方がよっぽどくだらねーわ!!!( ノД`)…って感じです

    • 9月23日
  • riiimama

    riiimama

    黙って!って言ったら旦那さん黙ってくれるんですか⁇
    うちは、は?なに?💢とか言ってきてほんとうざいです💢

    ウケるー♡笑
    ほんとわかります‼︎
    お前が見てる野球のニュースの方がつまんねーし、くだらねーわ‼︎って感じです💢

    • 9月23日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    かなり強めに、黙ってって言うので黙りますね😅テレビに限らず、日常的にもすぐひねくれた事言うんですよね…😫💦

    外食先でも、ん~原価●●円だね!とか
    人が食べる前に、うわっ冷え臭い!とか

    あなたと外食しても楽しくないと言ったことありますよ(/_;)/~~

    • 9月23日
  • riiimama

    riiimama

    でもそれで黙ってくれるのいいですね😊笑

    原価とか‼︎笑
    それちょっとおもしろい😂笑
    すみません😂
    うちは逆で、外に出ると何も言えないんですよね💦
    外食する時も、呼び出しボタンがない飲食店で店員を呼ぶのもめちゃくちゃオドオド…
    堂々と手を上げて、すみませーん!とか言えない💦
    他にも、広いお店で欲しい商品がどこにあるかわかんなくても店員に聞けないし、ほんと使えないです💢
    家では偉そうにしてるくせに外では何も言えないとか話にならないです‼︎

    • 9月23日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    riiimamaさんのご主人もなかなか手強いですね(´∇`)💦💦💦💦うちは軽い方向音痴です!w
    何でこっちの道から来た?って事が何度も!😫

    つかれます🙍

    • 9月23日
  • riiimama

    riiimama

    あー‼︎
    それあります‼︎笑
    え、なんでこっち⁇遠回りじゃね?
    みたいな‼︎
    あと大型ショッピングモールとかで車止めたところわかんなくなるバカ野郎です‼︎笑
    車見えてんのに、
    あれ?こっちだっけ?とかキモい。
    ほんと疲れますよね😩💦

    • 9月23日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    わーー!

    遠回りじゃね?
    ってよく言ってます✨😁😁😁😁
    何でわざわざ混む方から来た~😱

    駐車場もよくあります!😅
    あれ~ってよく言ってますね💦

    あと、携帯よくなくします。めっちゃイライラします~

    すみません言い出したらキリがないですね😂😂😂😂

    • 9月23日
  • riiimama

    riiimama

    ほんとわかりますー!!!笑
    なんでこっちから来てんの⁇
    遠回りだしめっちゃ混んでんじゃん💢って言うと「こっちの方が早いと思った」ってバカか‼︎って思っちゃいます😱笑

    ケータイなくされるのはイライラしますね😱💦
    うちはケータイよく落として画面バキバキです💦笑

    ほんと言い出したらキリないですね😂笑
    同じような方とお話しできて共感できてスッキリしました😊💕
    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 9月23日
いと

激しく同感です😆
ほんと、人の揚げ足とるのは大好きでつまらない退屈な人です🤗✊

  • riiimama

    riiimama

    コメントありがとうございます‼︎
    ほんとわかりますー‼︎
    性格悪いなぁーってすごい思います💦
    こんな旦那といるとこっちまで性格悪くなりそうでほんとに嫌です💦

    • 9月24日