※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠初期に葉酸を摂取中ですが、他に良い摂取物はありますか?ピジョンの葉酸を飲んでいます。

こんばんは🌙
妊娠初期(検査薬陽性確認済み/排卵日を2w0dとして今日で4w1dです)にピジョンの葉酸をとりあえず継続的に摂取しているのですがそれ以外に摂取すると良いものなどありますか😌?ちなみにピジョンの葉酸は妊活中からずっと飲んでいます。

コメント

食べ物で葉酸や鉄分、カルシウム摂ってればいいと思いますよ😊
私は妊婦健診で貧血と言われ鉄剤をしばらく処方されました!
葉酸、葉酸と思ってブロッコリーやイチゴをよく食べてたし、1日一杯の牛乳は必ず飲むようにしてました!

• Na

Na

こんばんは🌙
    とりあえず落ち着くまで今飲んでいる葉酸を摂取しようと思います✨鉄分とカルシウムも入っているので大丈夫みたいでよかったです✨普段の生活でも栄養面を考えていきたいと思います😌

• 9月23日

産院では、食べ物からの他にサプリメントで必ず葉酸は摂るように言われていたので、今のは継続した方がいいと思います!
初期は葉酸、後期からはDHAがいいと指導されてました^_^

• Na

Na

こんばんは🌙
    やはり葉酸は絶対必需品なのですね😌このまま継続して取り続けたいと思います✨
    DHAの方も病院の方と後々相談をして考えてみます😊

• 9月23日
ちゃちゃん

あとは、しいて言うならDHAですかね☺️

• Na

Na

こんばんは🌙
    DHAも視野に入れながらとりあえずは今飲んでいる葉酸を継続したいと思います😌飲むのと飲まないのとでは結構違うみたいで驚きました😱

• 9月23日
Na

みなさんありがとうございました😊