※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

皆さん旦那さんの携帯チェックしますか?今まで1回も見たことがありませ…

皆さん旦那さんの携帯チェックしますか?
今まで1回も見たことがありません😣

4年一緒に居て浮気なし(気付いてないだけかも、、)
特に怪しいこともないんですが(^_^;)
なんとなーく、見てみたいような見たくないような感じです(^_^;)
というのも2人目妊娠してからほぼ毎日浮気されたりそれが原因で離婚するような夢を見てしまって、、(^_^;)
仕事後も定時にまっすぐ帰ってくるような旦那なのですが(^_^;)

パスワードは知ってるので、寝たあとに見るのは簡単なんですが
見てなにかあったらどうしようかと思うと、、。

皆さんどのタイミングで携帯チェックするのかなと気になりました(^_^;)
一度見てしまうとクセになってしまいますか(^_^;)?

コメント

deleted user

見たいと思ったことないです!!

  • mam

    mam

    今まで私も見たいと思ったことありませんでした😥
    急に変な夢ばっか見るせいですかね、、(^_^;)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てもいいことないと思ってます!

    • 9月23日
もも

うちはお互い気軽に携帯見放題です(笑)
それでも浮気しやがりましたけどね!!

傷つきたくなければ見ない、
が一番いいと思いますよ!

  • mam

    mam

    見放題ですか😲💦
    それでも浮気ってあるんですね💦

    そうですよね、、。
    浮気してなくてもなにかしら見たくないものってありそうですし忘れます😂

    • 9月23日
ね子

見ない、知らないが1番幸せですよ❤️

  • mam

    mam

    そうですね😂
    なにかあったからといってショック受けるだけなので
    この衝動は忘れます😂

    • 9月23日
deleted user

気になりますけど一切見ないです、
知らない方が幸せです。

  • mam

    mam

    見ない方が多いみたいですね😊
    確かに知らないほうが幸せですよね💦

    • 9月23日
ぐう

絶対見ないほうがいいと思います。
見てもないもいい事ないし、信用なくしますよ。

  • mam

    mam

    やっぱりなにかしらあるものでしょうか、、😂
    見ないようにします!

    • 9月23日
ミカサ

わかります〜〜😂
全然怪しくないし信じてるけど見たいなぁて思うことあります😂🙌🏻
けど、見たいけど見たくなくて我慢してます😂

  • mam

    mam

    わかっていただけますか😂
    遊びにもほぼ行かないしまっすぐ帰ってくるので
    怪しいこともないんですが、、
    何もないって安心したいだけなのかもしれません😥
    我慢するのが1番良さそうですね😂

    • 9月23日
♡Mママ子♡

私も見ないです。
浮気に限らず普段満たしてくれてたり幸せを感じれてるなら見ない方がいいですよ(^_^)
見るときは離婚を視野に入れてるときですね!

  • mam

    mam

    見ないですか😊
    確かに、なにか確信があって突き止めたいときにしか見ないほうが良さそうですね😂!!

    • 9月23日
あおママ☺︎♡

主人を信じていますし、携帯を見るのはルール違反かなと思います。

私も見られるのは嫌なので、自分がされて嫌なことは相手にもしないと決めてます!

  • mam

    mam

    そうですよね😌
    逆にやましいことがなくてもコソコソ見られるだけで気分悪いですもんね、💦
    この衝動は忘れます🙏🏻

    • 9月23日
びび助

1度みたら、2度目もみたくなるのが人間です。
へんな癖はつけないほうがいいです。
私は見放題ですし、パスワードも旦那が私のパスワードとおそろいにしてきました( ̄∀ ̄)
でも中身は監視という意味では見てないです。ゲームするときとか、写真みたりとかそうゆう事ぐらいならしますけど、貸してって言ってからだし、向こうもそんな感じです。

昔の彼氏のケータイは見た事ありますけど、
やっぱり良くないものがたくさんでてきて、きりがなかったです。

  • mam

    mam

    見るのが当たり前になりそうですもんね、、💦
    旦那の携帯でゲームしたりはあります😣

    良くないものとは浮気ですか?💦
    確かにそれ以外でもキリないですよね、、

    • 9月23日
  • びび助

    びび助

    良くないものとは、やはり女ですね。
    わかっているのは未遂でしたが、
    もしかしたら未遂ではなかったかもしれないです。結果、色々あってお別れしましたけど。会うたびケータイチェックしないと信用できませんでした。
    同棲までしてたけど、彼がお風呂中に、チェックしたり。。
    負の連鎖でしかなかったです。

    • 9月23日
はじめてのママリ

もう15年以上一緒にいますけど、1度も見たことないし、見たいとも思いません。

私も見られたくないので見ないです。

  • mam

    mam

    15年で一度もですか!
    信頼って大切ですね😣
    見習いたいと思います🙏🏻

    私もコソコソ見られると言い気しないと思うので見ないことにします!

    • 9月23日
みゃこ

私はたまに見ます。
浮気なんてしないよって口では言ってますが仕事場とか友人、知人がほとんど女性なので。してないと分かっているんですが安心したくて、気持ち的に。
旦那に見せてと言うとすぐ携帯渡してくれます。

  • mam

    mam

    すぐ渡してくれるなら安心ですね😣
    私も安心したい気持ちがありました、、😣
    どうしてもなら直接言って見せてもらうのもありですよね💦

    • 9月23日
さきこ

私は旦那の見ます( ˆoˆ )/❤
パスワードも知ってますし旦那から私の指紋認証をホイって感じで登録させられた?し、( ¯ω¯ )

LINE来たらLINE来たよ~って云ったらなんて?って聞かれるので見ますし、写真もよく隣で勝手に見てます🙂🎵
浮気するような男とは絶対離婚なので、ある意味腹は括ってますが浮気してるかな?と思って携帯いじってる訳じゃないのでなんとも思ってないです( ˆoˆ )/❤

頑なに携帯を触らせてくれなかった元カレは浮気してましたね( ˙꒳​˙ )🎵旦那が携帯触らせてくれなくなったら意地でも見るかな~私なら( Ö )と思います❤

  • mam

    mam

    それは安心ですね😣!!

    私も離婚するような男とは即離婚!と思っていましたが
    二人目が出来るとそう簡単にはいかないと思い不安なのかもしれません😥💦

    見せてといえば見せてくれる気もしますが
    頑なに触らせてくれなければ不安ですね💦
    それなら私も見てしまうかも、、😥

    • 9月23日
かーか

うちはお互いの見ますよ(笑)
別に見られて気持ち悪いとか見て欲しくないものは入っていないので(゜▽゜)

  • mam

    mam

    お互い堂々と見るなら良いですよね😊!
    私も見られて困るものはないですがコソコソ見られるのはいい気しないのでやめておきます!

    • 9月23日
さーん

私は見ます!前科ありなので(笑)
見ない方がいいんですけどね(笑)
私の携帯は旦那も見てます(笑)
見られても全然いいんですけどね
けど心の中でお前みたいに浮気なんかせえへんしと思ってます(笑)

  • mam

    mam

    さすがに前科あると見ちゃいますね、、😞
    うちは特に何かあった訳じゃないのでコソコソ見るのはやめておきます😢💦

    • 9月23日
RUKA

夫婦お互い普通に携帯見ますよー笑
ロックかけてる意味ないです(´∀`*)笑
自分の携帯ゲーム飽きたら旦那の携帯ゲーム勝手にやったりしてます🤣

  • mam

    mam

    お互い普通に見るなら安心だし、良いですね😌
    結構ゲームしあったりする方多いんですね!!

    • 9月23日
H mama

浮気常習犯なので
見てますけど見ていいものは
ないですよ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾(笑)

  • mam

    mam

    常習犯なら見てしまうかもです💦💦
    いいものなくても隠されてるのは腹立つかなーと😢

    • 9月23日
halママ

見たことないです(^^;; 興味も全然ないし。

  • mam

    mam

    私も最近まで興味なくて見たいと思ったこともなかったです😢
    信頼してらっしゃるんですね😌

    • 9月23日
Toto

見ない主義なんですが、相手を信じて見てなかった昔の彼氏に浮気されてたなぁと思うと、見てしまいたい気持ちになるので分かります😢😢

  • mam

    mam

    そうなんですか、、😢
    なんか怖いけど見たいみたいな感じです💦
    でもなにかあるって確信がもてるまでは見ないことにします🤢

    • 9月23日
み

私なら、怪しい行動や浮気の疑惑があれば、見ます!ほぼ100パーセント黒の場合ですが、、
うちは浮気したら離婚と話して決めてるので、ほぼ決定的な場合はコッソリみて、証拠掴みますね!
隠されたりしても後々めんどうなので!

  • mam

    mam

    疑惑があれば私も見てしまうかもです💦
    確かに隠されてるのも嫌です😅
    私もそうするかなぁ、、😅

    • 9月23日
よっちゃん

お互いパスもつけてませんし見放題です!(笑)
だからチェックしますよ!
知らない方が幸せ、という意見もあると思いますが何も知らないままで、なんて私は許せないので😭

  • mam

    mam

    お互いなら良いですよね😌
    確かに隠されてるだけは許せないかも、、😅
    私もなにか疑惑があれば見てしまうかもです😅

    • 9月23日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    うちのとこは旦那がやらかしたことがあるから特にです(笑)
    やらかして怒って、そっからパスつけなくなりました!
    だからチェックします😭

    • 9月23日
deleted user

学生時代は躊躇なく見てましたが、その躊躇なく見た原因で浮気では無いですが個人的に馬鹿にされてる感じな文を女の子とやりとりしててそこから冷めて一度別れてしまい何だかんだ結婚しましたが、嫌な気持ちになりそうなので見てないですね(´・ω・`)

  • mam

    mam

    うさママさんのことを馬鹿にしたような文ですか?!
    それを女の子とやりとりしてると嫌ですね、、😢
    確かに浮気以外でもそういう嫌な気持ちになることもありますよね、、😥

    • 9月23日
ミル0509

私は嘘つかれてたり、騙されたりしてるのが嫌なので毎日ではないですが、おかしいな?と思う時は見てました。
浮気されてました。
2回。
うちは離婚はしてませんが、主人に対する信用はありません。
離婚したいと思うことはありますが、結局こちらが苦労するので...
娘はパパ大好きだし、今のところはなんとかなってますが...
まぁ見ない方がいいと思いますが...

  • mam

    mam

    疑惑がないうちは見ないほうがいいですよね😅
    なにかあっても子供がいると踏み切るのも難しいですし、、😢
    2回もされたら信じれなくなりますね、、

    • 9月23日
まる

絶対見ない方がいいですよ😢

私の旦那はバツイチなんですが
子供のことで連絡とっていて
その事は知っていたのですが
見たらやっぱり嫌な気持ちに
なってしまいました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

あと浮気とか、離婚の夢は
旦那さんが趣味や仕事に関心が
向いていたりして、自分を見て
もらえてないとか構ってほしいとか
期待していると見るみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • mam

    mam

    浮気じゃなくても嫌な気持ちになることありますよね😢
    子供のことで連絡ですか、、😢
    知っていても見てしまうと嫌ですね💦

    なるほど、、😢
    仕事や趣味より旦那は完全に子供にべったりです😥
    でもなにかしら不満?があると
    夢みちゃうんですね😭

    • 9月23日