※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
雑談・つぶやき

普段、平日は夜自分の食べたものの洗い物はしてくれるし、休日は掃除機…

普段、平日は夜自分の食べたものの洗い物はしてくれるし、休日は掃除機かけたり、トイレ掃除・お風呂掃除してくれて子どもをお風呂に入れてくれる旦那😊

夜中どんだけ子どもが泣こうが絶対起きないけど、普段たくさんしてくれるから特に不満はないです☺️

でも、、、

今日午前中に離乳食の作り置きを作ってる間、子どもみててくれたけど途中でギャン泣き😅
お腹空いたんかも!っていうからちょっと早めだけど、離乳食あげたけど泣く😅
私が立って抱っこして食べさせたらしっかり食べたけど、片手で立って抱っこしながら、片手で食べさせる💦
大変だから、私が抱っこするから食べさせて!って言ったら、怖くてできない😥って笑笑

よくよく思い返してみると、ミルク飲んでた頃(今は哺乳瓶拒否で完母です)も、飲ませるの怖い😥、沐浴も落としそうで怖い😥

もう7ヶ月半なのに未だに抱っこ紐も怖くてできないうちの旦那😅
首すわってないなら分かるけど、もう1人座りもできるくらい腰もしっかりしてるのに笑笑

なんでも、え、こわい😥ママがやって😥って言う笑

家のこと本当によくしてくれてるし、何より優しくてとてもいい旦那だけど、女々しくて女々しくて女々しくて!つらいよ〜〜‼️笑

コメント