※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

妊活に疲れて通院をお休みし、排卵検査薬のみで妊活を続けたいと考えています。通院をやめて自然に妊娠した方のアドバイスを求めています。

病院通っていてタイミング法しています!
排卵はしていて、生理周期安定しています。
血液検査、卵管造影等問題なく、

ただ高温期が体温あまり上がりきれないですが、

妊活に疲れたので、基礎体温やめて、
通院お休みして、排卵検査薬のみでやってみようと思います。
今していること
(サプリ、腹巻、ヨガ、よもぎ蒸し、岩盤浴、、基礎体温排卵検査薬、ウォーキング、通院、hcg注射、デュファストン)


通院などやめて自然に妊娠した方いますか?
生理が来たので基礎体温3日測ってないですが、
朝ぐっすり寝れて体温図るのはってストレスかも
と思ってきました。

ガチガチに、妊活していたのでどれか的を絞って
リラックスしたいです。
通院がいいのか、お休みするのがいいのか、

アドバイス等お願いします。

コメント

みち

私は、通院お休みした次の月に妊娠しました!なんとなく排卵日を意識してましたが、他はなんにも気にせず、パートを増やしたりハードな毎日を送ってました。

  • ちくわ

    ちくわ

    お返事ありがとうございます!
    なるほどですね。通院お休みしたら妊娠したというお話も聞きますよね。
    半年以上あれこれして疲れたので少しお休みしてみようと思います。
    そう言うお話聞けると希望が持てます!
    ありがとうございます😭

    • 9月23日