※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

最近auで機種変更・新規契約した方、月々いくらですか?プランも教えてく…

最近auで機種変更・新規契約した方、
月々いくらですか?
プランも教えてください😊

今月更新月だけど特に壊れてないし しばらくこのままでいいかなとも思っているのですが、充電の消費が激しくて…。そんなに高くないならiPhone7か8に変えたいです。

でもピタッとプランにすると
毎月割がなくなっちゃうみたいで。。
アップグレードプログラムEXという制度ができたみたいなんですが、確かに安くはなるけど2年後に機種回収されちゃうし実質4年縛りだし画面割れなどがあると機種変更のとき2万払わなきゃいけないみたいなのでスーパーカケホ+データ定額3Gで毎月割適用にしようか迷ってます💦
みなさんはアップグレードプログラム利用しますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

5200円くらいですー
スーパーカケホ、3Gです(^^)
端末割引が無くなればピタッとか乗り換えの予定です♪

  • あいな

    あいな

    安いですね😳
    iPhoneですか?🌼
    私もとりあえず端末変えないで来月からピタッとに変更しました♪

    • 9月23日
ぴ

auでカケホ+データ定額3Gです!
機種はiPhone7plus使ってます。
前の機種代の分割が今月まで残ってて
月々12000円でしたが来月からは
10000円くらいになる予定です✧*
iPhone7からは充電がすごく長持ち
するので朝から晩まで使っていて
寝る前は30%くらいです🌼
アップグレードプログラム入って
ますが私は利用しないつもりです!

  • あいな

    あいな

    カケホ3Gで1万円もするんですか?!😳auのHPの料金シミュレーション使うと端末代込みで6800円だったんですけどやっぱり実際は違うんですね😭
    充電長持ちするのありがたいですね💕
    アップグレードプログラム入ってて利用しないと1万近く損しちゃいますよね😖?

    • 9月23日