※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.16
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産で入院中。36週まで退院できず、早く退院したい気持ち。心理的につらい。退院した経験のある方いますか?

カテ違うかもしれません😣
いつもお世話になってます!!

妊娠33wの初妊婦です。

8月入った頃からお腹が張り痛いな〜と
思い始めて2日間様子を見てました。
そして3日目、さすがにおかしいと思い
病院に行ったら切迫早産で即入院😣

いま、入院5日目ですが
いきなりの入院に心がついていけず…
精神的にきています…

36wになるまで退院はできないと
言われました。

言われた期間までに退院した方って
いらっしゃいますか?

もう早く退院したくて仕方ありません😢
切迫にならないよう、早産にならないよう
注意していたのにすごくショックです。

吐きぐちというか、弱音というか
ここに書いたら少し楽になるかなと
思って書いてみました😣😣

コメント

snoopy♡

恐らく36wまで退院は出来ないと思います(;_;)
私も切迫早産です。
上の子がいて入院出来ないので無理言って自宅安静中ですが、入院となれば36wまで退院出来ないと断言されました。
週数が早ければ退院も有り得たかもしれないですが、33wだと36wまでの入院だと思います(;_;)
3週間辛いと思いますが、一生のうちのたった3週間を赤ちゃんの為にと思って頑張って下さい(;_;)!!
後3週間経てば元気な赤ちゃんが生まれてきます!!
逆に無理言って退院したら未熟児でNICUに入ってしまいます…
初産でしたら上のお子さんがいらっしゃらない分気兼ねなく出来ますし、今は赤ちゃんの事だけ考えて乗り切りましょう><!!

もこちゃん!

私も現在、切迫早産で入院中です。明日で1ヶ月になります(´×ω×`)
私は、特に自覚症状がなく検診に行ったところ、その日から入院になりました。初期は切迫流産で安定期に入っても中々落ち着かず、安静と、ウテメリンを常に飲んでいる状態でした。

入院生活は暇ですよね〜!
何かあった時は安心ですけど、看護士さんだったり出入りがあるので、なかなか落ち着けないっという。
私は、37wまで点滴頑張ろうっと言われてます。(´;ω;`)

辛いですけど、お互いがんばりましょーね♡