※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなぽの
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の女の子にマグマグで何を入れるのがいいか、栄養が心配です。お白湯やベビー麦茶はいいですか?量はどれくらいが適切でしょうか?

質問させてください*_ _)

生後4ヶ月半の女の子がいます。
最近、色々な物に興味を持ち始めた
ようなので、マグマグを持たせて
みようかなと思っています。

そこで質問なのですが、中に
入れるものはミルク以外で何が
オススメですか?😳

お白湯とかベビー麦茶とかですか?
ミルク以外の飲料を飲ませすぎると
ミルクの成分が薄まって栄養が下がる
と聞いたことがあるのですが、
量はどのくらいあげたらいいですか?

よろしくお願い致します!

コメント

ひいらぎ

うちは自分で持てるようになったので、ふた付きのストローマグでうっすい麦茶あげてます❤️首回りべしゃべしゃにしてますが、楽しそうなので好きにやらせて後でお着替えします^_^
100とかあげても飲めてるのは10ccくらいだと思うので、まだ量は気にしてないです♪( ´θ`)ノ

ぽこた

ベビー麦茶いれました(^^)
ほんのすこし入っていれば大丈夫だと思います!最初は舐める程度だと思うので(^^)