※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんすけ♡
雑談・つぶやき

愚痴こぼさせてくださーい(´・ω・`)結婚式行う本人に普通会費のことと…

愚痴こぼさせてくださーい(´・ω・`)

結婚式行う本人に普通会費のこととか
言う!?前から常識は無いと思ってたけど
最近色々重なって本当にありえなくなってきてる…もう普通に嫌だ…
まず、自分がまだ20歳で連れ子で
こっちが妊娠したからって嫉妬しないで
というかそういう悪口的な事は本人には
言わないくせに٩(๑`ȏ´๑)۶

全部旦那通して筒抜けなんですが。

そりゃお互い20歳でしかも彼女は
連れ子だったら親は反対して当然でしょ
自分の子供がその立場になったら
私は反対するし。それをなんで反対
されなきゃいけないの!?ってギャーギャー
騒いで、挙句の果てに義母から電話来たら
私に自慢?どうでもいい。言っておくけど、
あなたよりは義母と仲良い自信あります。
ガス払えなくて止まった時だって何回うちで
世話してあげたと思ってんの。金も
払わずに居座ってシャワーとか使ってさぁ

それをちょっと自分が義母と仲良くなったからって私のこと敵視してさ。友達じゃないじゃんそんなの。何回義母からあんたを庇ったと
思ってんの!?友達だからって全部全部
目を瞑ってきたつもりだけど、もう無理です。

わざとらしく、お腹どう?とか変わりない?
とか私の子よ~とかうざい(ꐦ°᷄д°᷅)
あんたの子じゃないですから。
私と旦那の子です。裏ではコソコソ悪口
言って目の前にしたらお腹撫でてきて
ほんとに耐えられません!!!!

義母に相談したいけどまたそれで
ややこしいことになっても嫌だし
旦那しか話せる相手いなくて辛い😭


ちょっとすっきりした(笑)
こんな事どこにも書けないから
ママリつぶやきあってよかった(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

コメント

ふうなママ

相手の人がどういう関係か掴めないですが、、、
そういう人いてますよねー😰
みんなの前ではいい顔してるつもりだけど、裏では陰険な人😂

何がしたいんかわからんし、あんたと張り合う気はないけど?って感じですよね😰
相手にしないのが一番ですが、どうしても情報が入ってきてしまうのはキツいです😰
吐き出せる場所に思い切り吐き出してください🙌🙌

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    相手は中学の時の友人で
    私の旦那双子なんですけど
    双子の兄の方と付き合ってるんですよね(´・ω・`)

    結婚式の会費も子供の分
    3千円もかかるの!?みたいに
    言われちゃって(ToT)
    確かに高いけど本人に言う~?
    って思って(笑)

    直接私に言えばいいのに😠って
    思いますし、ほんと張り合う気
    ないし、ましてや子供の事
    なんて張り合いたくないのに😭
    って感じです٩(๑`ȏ´๑)۶

    ありがとうございます!
    少しスッキリしてます♡

    • 8月7日
  • ふうなママ

    ふうなママ

    うわー、、、😰
    ややこしいですねー😂
    旦那さんの収入から子供の成長、何から何まで比べてきそうですね😰
    頑張って下さい!!
    大変だろうけど、、、
    負けないでーーー!!!!!😊

    • 8月7日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    ほんとにそうなんです😭
    親が経営してるコンビニで
    双子働いてるんですが
    近々私の旦那の方がその内の
    1店舗任せられるようで
    それにもグチグチ言われてる
    んですよ〜(ꐦ°᷄д°᷅)

    子育ても私の方が先輩だから
    任せてね!産まれてくる子の
    ママは2人になるね~とか
    言われてもうイライラです(笑)
    正直子育てなんて任せたく
    ない位自分の子に酷いんですよ…

    子供が胃腸炎になって
    自分もなった時に
    子供は病院行かないで
    自分達だけ行くような人で😡
    昔はよく遊んでたので
    友達の子も私になついてて
    すごく可愛いのに、そんな
    扱いで可哀想なんですよ😭

    なんか長々とすみません(´∵`)
    負けません頑張ります(笑)

    • 8月7日