※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nannan1
妊娠・出産

横浜市泉区の国際親善病院の産婦人科についての悩みを相談します。検診料金や分娩費用の不安、医師の対応に不満があり、堀病院への変更も考えています。良かった点や悪かった点を教えていただける方いますか?

横浜市泉区の国際親善病院の新しく始まった産婦人科で出産された方、検診中の方がいましたら教えて下さい。
私は2人目妊娠中でして、分娩数に限りがある中分娩予約がとれ、先日検診に伺いました。
その検診の料金が8000円だったり、すこし分娩費用も高いのではないかと心配になりました。
分娩費用を聞きましたが基本の金額も教えてもらえず不安です。
あと、婦人科の先生なのか、産婦人科には慣れていなそうな様子で、、始まったばかりで分娩実績も少ないし不安になってきました…。
気になることを言われて少し落ち込んでしまったり、風邪の症状は内科や他の科に行ってくれと言われ、内科でも産婦人科へ行ってくれと言われ酷くなっています。

1人目を産んだ堀病院へ変えるか悩んでいます。
堀さんの様に混み合って分娩待ちに苦しむこともないんじゃないかと思い親善に挑戦してみたのですが…凄く悩みます、、

検診、分娩で良かった点、悪かった点教えていただけるかたいらっしゃいますでしょうか…。

コメント

ママリ

私も親善病院、医療センター、堀病院で迷いました。
親善病院に電話して分娩費聞いたら、大体の値段教えてくれましたよ!
たしか60万〜と言われて、私は医療センターにしました😄

• nannan1

nannan1

ありがとうございます💞✨
    電話で教えてもらえたんですね💡私は分娩予約時にきいたのですがどの様な出産になるかで変わると言われ…
    基本どの位か知りたかったので嬉しいです!
    医療センター、近かったら綺麗でとっても良さそうな病院ですね💭💕

• 9月23日