※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

予定日まであと3日で、妊娠線が気になりつつも、赤ちゃんの動きにイライラ。早く出産して寝たいと思っています。

予定日まであと3日!
まだまだぜーんぜん下がってないけどもう出したい…😂
下に下がり始めて下腹部がいきなり伸ばされたからか、ついに妊娠線が出来てピキピキしてるし、左側ばっかりグーっと足伸ばされて痛い痛い😂笑笑
さすがに同じとこをずっと同じように蹴られるとイライラ…笑
早く出してうつ伏せで寝たいなぁ。。。

コメント

ゆい

まだまだ下がりますしもうあと少ししか妊婦生活が送れない!と思って残りの妊婦生活を楽しんでくださいね〜!産んだら寝る暇なんてないので今のうちにたくさん寝溜めして、一人のうちにしたいこととかしておくといいですよ〜!私も妊婦生活戻りたい😅

• にこ☺︎

にこ☺︎

まだまだですよねー😂
    今でさえ同じとこずーっと足で引き伸ばされてピキピキして寝れないです…笑
    産まれたらお腹が楽になる代わりに暇がなくなりますもんね😁
    でも私にはお腹の中にいられるよりそっちのが向いてるかもしれないです…笑笑
    妊婦生活もあと1週間くらいでしょうか🤔
    それまで堪能と我慢ですね💕笑笑

• 9月23日

こんばんは♡私も最後の最後で妊娠線ができました😂
蹴る力もだんだん強くなってきて
余計眠れないですよね😂
私も産んで1番にうつ伏せ寝しました♡
うつ伏せ寝大好きだったので
それはそれは幸せでした♡笑
今のうちにたくさん寝て出産頑張ってください👶🏻🎵

• にこ☺︎

にこ☺︎

臨月入ってもなかったから、まさか39週からできるとか思ってなかったのでビックリしてます🙄
    しかも赤ちゃんの足のグイー!!に引き伸ばされる左側ばっかり…😂
    もう痛くて同じとこばかりでイライラします…笑笑
    残り楽しみながら我慢しながらのんびり待ってようかな💕

• 9月23日
mama♥

私も予定日まで後3日ですが全然降りてこずいつ産まれるの〜て感じです😭早く体身軽になりたい(тωт。`)

• にこ☺︎

にこ☺︎

一緒ですね💕
    この残り1週間からがなぜか待ち遠しいのと辛いのが入り混じってますよね😂
    しかも陣痛が分からないからまたなんとも…笑笑
    結構張ったりしているんですが、痛くないし私はまだまだっぽいです🙄笑笑

• 9月23日
  • mama♥

mama♥

なんとなく早く産まれるだろうて思ってたので予定日越えそうな今焦ってます(°°;)私も張ったりはしてますが本陣痛に繋がる気配がなく、、(笑)まだ赤ちゃんはお腹に痛いんですかね😂🙌🏻

• 9月23日
usaton

私は予定日まであと2日。
なのに全然下がってないし骨盤に頭ははまってないし、子宮口も全く開いてないと2日前の検診で言われました😭
私も早く出てきてーー!って感じです💦
でもこの調子だと予定日超えていつでるのか…って感じです。。
赤ちゃんがその気になってくれるの待つしかないですよねー。。

• にこ☺︎

にこ☺︎

まだまだですよねー😂
    私の病院は内診すらないので子宮口がどれくらいあいてるかとかも何もかも分からずじまいです!!笑

赤ちゃん次第ですよね🙄笑笑
    もう胎動が嫌で嫌で…産んで胎動なくなるの寂しいってママさんいますが、私は早く終わってほしいくらい激しくて痛くてイライラしっぱなしです😭
    予定日までに産まれなくてもいいからなにか進行してる過程が知りたいですね…😂笑笑

• 9月23日
  • usaton

usaton

きっと産んで胎動感じなくなると寂しい気持ちもでるかもしれないですが、いまは全く産まれる気配もないので予定日超えそうで焦りのほうが強いです💦
    超えてもいいんですけど、とりあえず何か兆候があると嬉しいー!
    あまりにも下がってないし子宮口も全く開いてないので検診のときに先生が困ってしまったので(^◇^;)
    次の検診では子宮口少しは開いてきてるといいんですけど(>_<)

• 9月23日
H mama

私も早く産みたいのに
予定日超えそうと言われてます😭

うつ伏せ寝は今でも
直らずしちゃってますヾ(。>﹏<。)ノ