※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

川島産婦人科で出産経験のある方、初診料など教えてください。

大阪市北区の天六にある
川島産婦人科で出産された事ある方おられますか?♡

1人目の時は行った時には私の出産時期はお産予定が多かったらしく、すでに分娩予約を終了していると断られたのですが
評判がいいと聞くし次は川島さんでと考えています☺️♡

よろしければ、初診料など教えて欲しいです🙏💕

コメント

わか

今更の回答かも知れませんが、今日初診で受診したのでコメントさせて頂きます。

初診料は2580円でした。
問診とエコーのみでしたよ😃

• a.

a.

お返事おそくなってしまい、すみません!

ありがとうございます♡
    初診料で1万するところもあるのに安いんですね〜😍私もそろそろ病院いってみます♡

• 9月28日
  • わか

わか

市販の妊娠検査薬を試されていたら、その旨を伝えると尿検査は省略してもらえました。
    6週半ばぐらいに行くと心拍まで確認出来ると仰ってましたよ。
    私は焦って行って胎嚢しか見えず、2週間後再診になりました💦

• 9月28日
  • a.

a.

実は昨日、行ってきました!☺︎
    最終月経から計算して6wになったし、心拍確認まで待とうかと思ってたんですけど
    第一子のときに12wで受診したらすでに分娩予約が終了されてたの思い出して分娩予約取るつもりで行ったら
    胎嚢が見えず…胎嚢らしきものがあってそれがもし胎嚢ならば4w前半だね。って言われて
    もしたしたら子宮外妊娠もあるからねー(笑)とか言われて不安でいっぱいです。😂😂
    来週にまた再診ですー😵

上のお子さんうちの娘と同級生ですねー💓
    もしお腹のbabyちゃんが無事産まれてきてくれたら下の子も同級生になりますね!🙄♡
    勝手に親近感わきました(笑)

• 9月29日
  • わか

わか

ホントですね😊✨
    また産婦人科でお会いすることもあるかも知れませんね🎀
    その時は是非仲良くして下さい!

• 9月29日