※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

ラインを見て、旦那の浮気が発覚してもうすぐ1年となります。私として…

ラインを見て、旦那の浮気が発覚してもうすぐ1年となります。

私としては離婚という決断を出しましたが
旦那は泣きながら、両家の両親も交えて話し合いをし、
もう1度だけチャンスを与えることとなり
次したら離婚ということとなりました。

今後携帯はオープンにすることという条件もつけて
浮気発覚後たまに携帯チェックしています。

が、何もありません。
というか私としては今後は完全犯罪というか
完全に証拠隠滅をしてするだろうなーと思っています。

携帯見ても何もない、
友達と飲みに行っても友達との写メを送ってきます。
出張に行っても宿泊ホテルでテレビ電話させています。
でも疑いは晴れなくて信用できないです。
旦那は外回りの仕事なので携帯も常にいじれる環境で
1時間半とか返事ないだけで不安でどうしようもなくなります。
妊娠しているので特にネガティブというか。。😔

好きだからというかまた裏切られた時の怖さからが強いと思います。
もうむしろ自分でも病気だなーと。

疑ってばかりの日々ですごくしんどいです。
旦那が悪いのですが、疑われる日々で旦那も内心何か思ってると思います。

浮気発覚から立ち直れた方、
どういう風に立ち直れましたか??
異常に疑ったりしないですか?
GPSとかつけてますか?(;_;)

コメント

Riiiina

私も一年前似たような事があり、と言っても2人で会うだけ。という、浮気にしてはまだ軽い方だったのかもしれないですが、いまだに不安になるし、嫌になります。
私はそれが発覚した後メンタルやられてしまい旦那も反省と後悔してるのか自分からiPhoneのGPSの仕方を教えてきました。
裏切りってそう簡単には立ち直れないですよね。
異常に疑うのも分かります。
なんの意味もなく言った事が、逆に言うとこういう事なの?と変に勘ぐったり。
疲れますよね。。

• cocona

cocona

ご主人からGPSの提案してこられたんですね(>_<)💦
    ご主人りの安心させる方法えらいです☺️💕

そうなんですよね😔
    変に勘ぐったり、
    自分でも異常だというくらい疑って、、
    りーなさんは一年経って、メンタルはよくなってきましたか?(>_<)
    GPS結構見たりしてますか?😔

• 9月22日
  • Riiiina

Riiiina

それほど私がヒステリック起こしてたんですよね。毎日毎日泣いて過呼吸起こしてたので💭

メンタルは発覚当時に比べれば良くなったと思いますが、いまだに不安で疑ってイライラして、爆発する。っていうパターンは変わらないです。
    GPSも始めの頃は張り付いて見てましたが今は帰ってくるっていう時のご飯作る目安として見る事と
    あまりにも連絡がなく遅い時は見ちゃいます。
    主人の仕事上たまーにお客様の家に行ったりするので不安になります。それがお客様の家に行く仕事ならまだいいのですが、そうではないのでホントなの?って不安になります( ノД`)

• 9月22日
みい

うちも浮気の気配がある旦那です😅
付き合ってる頃からそんななんでもお慣れました😑
というか、子供が産まれてからは気にもならなくなってしまいました😅冷めたわけではないのですが…
iPhoneの機能でiPhoneを探すというアプリで怪しい時は監視してましたが、最近なんだかバレたようでオフにされてますw

みゆ☆ミ

浮気はされてないんですが、私ならGPSつけます!
私の性格上一度されたら許したとしてもモヤモヤするし常に怪しんでしまうので😢
浮気だけは許せないですよね‼
した方は何も感じないだろうけど、された方はたまったもんじゃないですよね!だって愛してる人だからこそされたら辛いですもん😢

A

私も主人ではないのですがされた事ありました!
でも、んー。もう再構築を決めて今怪しくないならわたしはGPSは付けないですね。というのもあまり反省してくるのを認めてないと捉えられて向こうから別れを告げられてる人も知ってるので(´•ω•ˋ)

やり直した以上もう信じて掘り返さないしかないんだと思います(´•ω•ˋ)
でも不安になりますよね。分かります。

不安になったりしたらぎゅってして貰うといいですよ!!

新米ママ

私は浮気をしてるんじゃないか、、、

と、ずっと疑った状態で今にいたりcoconaさんの気持ちに共感したのでコメントしました。

私の場合は疑ってるんだけど、携帯を怖くて見れないのでこんなモヤモヤしてるんだと思います。
見てしまえばハッキリするんでしょうが、、

なんか携帯を勝手に見たらバレるアプリもあるみたいで、もし何もないのに見たことが分かったら、、、
もし本当に浮気してたら、、、

と思うと怖くて見れないでいる為にずっと不安なままなんだと思います😢

見てもいいことないとは言うけど、、

だからよくママリでたまたま携帯の画面に、、とかレシートが、、とかで浮気が分かった人がある意味白黒ついて早い段階で分かってよかったんだと思うときあります。。

私も旦那の行動1つ1つが気になって浮気してるから…とか結びつけちゃって、、もう病気だと思うくらいです💧