※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ✩
ココロ・悩み

旦那の給料が少なくて食費が足りず、自分のお金もない状況。旦那はたくさん食べるけど、満足に食べさせられなくて申し訳ない。



あと旦那の給料まで3日…

いつもより旦那の給料が少なかったので
食費マイナス6000円。

ほんとにしんどい。いつもより6000円も節約したけど
あと1000円。自分のお金なんて無いし、ほんとしんどい

生理前だしほんと嫌気がさす。

なのに3人前くらい食べる旦那。

仕事終わって疲れてるだろうしお腹いっぱいたべたいよね

ごめんね、いつも満足に食べさせてあげられなくて



コメント

まる子

分かります。お金の計算しながら節約したりって疲れます。うちもよく食べるしデザートも週に数回食べるので食費かかります!

  • リリカ✩

    リリカ✩

    ほんと疲れました😔😔
    もっと給料良ければな😔😔

    • 9月22日
  • まる子

    まる子

    旦那は頑張ってくれてますが、給料が高い旦那さんをもつ奥さん羨ましいですよね。
    節約なんて考えなくても余裕で貯金できるお金余ったら精神的に楽ですよね!

    • 9月22日
  • リリカ✩

    リリカ✩

    こんなこと思っちゃいけないですけど
    世の中お金で上手くいく理由がよくわかります(爆)(爆)

    • 9月22日
  • まる子

    まる子

    世の中一番はお金だと思います。お金がなければ出掛けたりもできないですよね。お金がある人って心にも余裕がありますよね!

    • 9月22日
  • まる子

    まる子

    でもいまは専業主婦してるし旦那が働いてるだけでも感謝しないといけないですよね(/。\)

    • 9月22日
  • リリカ✩

    リリカ✩

    あたしは来年から働きますけどそれで安心されてます(笑)

    • 9月22日
  • まる子

    まる子

    そうなんですね(>_<)共働きだと旦那さんは助かりますよね!

    • 9月23日
なーやん。

わかります。
うちもマイナスですよ。
お金のこと考えると精神的に
しんど過ぎて
妊婦なんですけど食べる量が減り
フラフラしてます。。。
本当にお給料のいい旦那さん羨ましい気持ちでいっぱいです。

  • リリカ✩

    リリカ✩

    そうですよね…妊娠中はまだ1人だったのでなんとかなってました😩
    二人目もこれじゃわたしもフラフラになると思います😔😔

    • 9月22日
  • リリカ✩

    リリカ✩

    プロフィール拝見させていただきましたが、
    わたしも21です♪♪♪

    • 9月22日
  • なーやん。

    なーやん。

    本当にフラフラです。。
    まだ上の子が保育園いってくれてるからなんとかなってるもののって感じですm(_ _)m
    同い年ですね😊
    嬉しいです☺

    • 9月22日
  • リリカ✩

    リリカ✩

    まだ1人なのにフラフラになりそうです。(笑)見習います(笑)

    • 9月22日