※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
産婦人科・小児科

愛知県西尾市在住の方教えてください!乳児検診は何ヶ月の時にどちらの小児科に行かれましたか?

愛知県西尾市在住の方教えてください!
乳児検診は何ヶ月の時にどちらの小児科に行かれましたか?

コメント

西尾市在住です🙌
10ヶ月のときで、とみやまこどもクリニックで検診予約とってます😊

• ぴーよん

ぴーよん

うちの子も予防接種はとみやまさんでしたのですが
    乳児検診は来年までいっぱいなので無理ですと言われてしまって、
    地元が西尾ではないので他の病院が不明で😭😭

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦逆にうちは予防接種がとみやまさんではいっぱいで出来なくて、宮地医院でやってもらいました😵
    宮地さんは昔からある小児科で古いからか、たいてい空いてます😄予防接種の予約もすぐ取れるので、検診もとりやすいかな?と思います🙌
    ちなみに、市で行われた4ヶ月検診の担当医が、宮地さんの先生でした😙

• 9月22日
  • ぴーよん

ぴーよん

なるほど!ありがとうございます😭💗
    さっそく検索します!!

• 9月23日
パク子

私も西尾市在住です(^^)

とみやまさん人気ですよね💦
私も予約がいっぱいで、11ヵ月の時にやすい小児科でやりました!
子供が産まれた時、熊味周辺に住んでて予防接種も全部予定を組んでくれたので、助かりました(^^)
検診もすぐ予約取れましたよー!
ただ、おじいちゃん先生が怖いですけど…

• ぴーよん

ぴーよん

そうなんですね!!
    先生怖いんですか😱
    ありがとうございます😭❤️

• 9月23日
りん

西尾市在住です!
こっちに引っ越してきて、乳児健診はしてないですが、宮地医院は、わりと穴場で人気だそうです!
うちもそこに行ってますが、先生も優しいし、そこまで人が多くないので行きやすいです!

• ぴーよん

ぴーよん

ありがとうございます!
    なるほど🤔なんとか子供クリニック以外にも結構あるんですね!!

• 9月23日