※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
子育て・グッズ

最近ずりばいが上手になった赤ちゃんについて、遊びのアドバイスとお座りについて教えてください。

ずりばいするようになりました!
目についたもの目指してスルスル進んでいきます!
もう目が離せません💦(笑)
この頃なにして遊んであげればいいんでしょうか?アドバイスお願いします🙇
あとよくこんな事になってるんですが、これが進むとお座りになるんですか?ただ身体が柔らかいだけですか?

コメント

ハナコ

ストーカーみたいに後ろから追っかけてました。笑

• はむたろ

はむたろ

笑っちゃいました(笑)
    おもしろそうですね!やってみます(笑)!

• 9月22日
ぴっぴ

ずりばい早いですねー!
うちのこ、ずりばいより、コロコロ~って移動してた(笑)
なんか危険ないように見守ってました!あと、玩具で釣ってみたり🎵
お座りも徐々にできると思いますよ☺️

• はむたろ

はむたろ

来週で5ヶ月になります!移動するようになると行動が早くてビックリしちゃいます!
    ティッシュの箱とかオムツのケースとか目指してスルスル…危ない!と思って取り上げると悲しそうな顔してます(笑)

• 9月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちのこ、ゴミ箱が大好きで、頭突っ込んであーとか言ってたのを思い出しました(笑)
    危ないものでなければ触らせてましたよ!今ティッシュ箱の玩具とかあるからそれいいかもですねー!

• 9月22日
  • はむたろ

はむたろ

ごみ箱に頭!(笑)
    昨日は全然進まなかったのに、今日になってスルスルスルスル行くから部屋片付けなきゃです!
    ティッシュ箱の玩具なんてあるんですね!💖探してみます❗

• 9月22日
ミッチー

うちは、夫のベルトとか、ヨーヨーで釣ってました~。
必死で追いかけてくるのがかわいくて、何回もやってしまってました(笑)

• はむたろ

はむたろ

必死なの可愛いですよね!(笑)
    追いかけてきて、また違う方にやるとあれ?!みたいな顔も可愛くて、ごめんねーって思いながらもまたやっちゃう(笑)

• 9月22日