※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

ZARA、ユニクロ、GU、GAPの中で、質が良いと思う順番に教えて下さい✨ま…

ZARA、ユニクロ、GU、GAPの中で、質が良いと思う順番に教えて下さい✨
また、SLYやmoussyなどのブランドの質は、上記の中だとどのブランドと同じくらいでしょうか??
くだらない質問ですみません😣

コメント

ZARAは着たことないので
分かりませんが💦

GAP→UNIQLO→GU
ですかね!

s ♡

ZARA➡︎ユニクロ➡︎GAP➡︎GU
ですかね😖

SLYとmoussy好きでよく買ってましたが質よくないですよね😖😖

ユニクロレベルじゃないでしょうか??

こめ

ZARA、ユニクロ、GAP、GU

ZARAは安いのにデザインも素敵で個性的なものも多く好きです😊💗
ユニクロはやはり生地が良いしニットなども型崩れしにくくて🙆🏻
GAPは、単純に好きなデザインのお洋服があまり多くないって感じですかね💦
パーカーはよく着てるのですが、値段の割に着心地はユニクロのパーカーとあまり変わらないです😂
でもチェックシャツはGAPの物が好きでよく着ています!!
GUはやはり生地が伸びるのも早いですし、着用してみると想像した感じと違ってガッカリすることもしばしば、、(笑)
でも安いので流行り物に手を出す時はまずGUから試しに買う!って感じです😊💕
デザインは可愛いし、靴は履き心地よくて好きです🐶