※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で羊水が多く、胎児が小さめ。心配だが先生はほとんど心配ないと言っています。

今日、健診でした。
先週の逆子チェックのとき、羊水がちょっと多いと言われ、今日の健診でも羊水が多いと言われ、胎児スクリーニング検査を受けることを進められました。
赤ちゃんも小さめ(推定で2週間分、推定体重は1332g先週から+48g)と言われて心配です。
先生にはほとんど心配はないと言われてますが…。

コメント

スティッチ

先生が心配ないと言ってくれてるなら大丈夫だと思いますよ!
ひろさんが心配してると赤ちゃんも伝わって心配しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってはいるんですが、逆子のときはなーんにも気にせずいたけど、今回は自分ではどうしようもない、羊水過多と赤ちゃん小さめ。
    心配が伝わってるのか赤ちゃんも今日は大人しめ。胎動があれば赤ちゃんは元気ですよね?

• 9月22日
スティッチ

胎動があれば元気ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよね😣
    にょろーんてきな胎動が多く、いつもみたいなグニャグニャやボコっとするのが少ないので心配ですが、今日エコーしてもらったし大丈夫と思うように、赤ちゃんに心配が伝わらないようにします。

• 9月22日
  • スティッチ

スティッチ

大丈夫ですよ!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月22日