※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
ファッション・コスメ

男の子のママさんにお聞きしたいです💕旦那さんと息子さんのお揃いファッ…

男の子のママさんにお聞きしたいです💕

旦那さんと息子さんのお揃いファッションしてますか❓おすすめの服屋さんがあれば教えてください😊生まれたらパパとお揃いの服を着せたいのですが、ラルフローレンしか浮かびません💦

おなかの子が男の子です❤

パパと息子の並んだ姿を想像するときゅんとしちゃいます😍

コメント

チャンピオンでさりげない親子コーデしてます✨
しまむらならメンズ レディース ベビーのサイズがあるし、プチプラなので💕

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

チャンピオンかわいいですね💕ありがとうございます‼️今から探してみます😍

• 9月22日
くう

まだ完全にお揃いの服ってのはないですが上が似たような服でズボンは色、素材はほぼ同じってのはあります!

旦那と息子の服を買ったお店が違うのですが色んなお店に行って似たような服を探したりしてお揃いのコーデをしてます!😊

よく聞くのはUNIQLO、H&M、GUですかね!
西松屋にもたまに似たような服を探しに行ったりもしてます(^^)

私も旦那と子供のお揃いコーデとか
家族全員お揃いとかが夢で考えるだけで楽しいです💕✨

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

同じところで揃えなくてもお揃いできそうですね💕幅が広がりました〜😆ありがとうございます❤

• 9月22日

楽しみですよね😊🎵

アーノルド・パーマー(傘のマーク)のお揃いファッションがめちゃくちゃ可愛くて大きくなったら着て欲しいなって思っています😆💕

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

アーノルドパーマーのぞいたことがないので、今度行ってみます😍本当に楽しみです❤ありがとうございます💕

• 9月22日
chez

同じブランドでは特に揃えず、お互いデニムシャツとか、ボーダーとか、そういうのでリンクさせたりはします(^^)
あとは、スニーカーおそろにしたりしてます。
ナイキのジョーダンです♪

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

ナイキのジョーダン‼️この前ネットで赤ちゃんの見つけたんですが、めちゃくちゃかわいかったです😍パパとお揃いなんてたまりませんね〜💕靴まで考えてなかったので、よけいに楽しみ増しました😆ありがとうございます❤

• 9月22日

メーカーまで完全なお揃いにはしていませんが、お出かけするときは同じ色のジーパンに同じ色のポロシャツを着せています。

私と2人で出かける時も同じ色のストライプのTシャツを着せてお揃いっぽい感じにしています。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

こうちゃんさんもお揃い楽しまれてるんですね〜💕色を合わせるだけでも十分楽しめそうですね😆お出かけが楽しみすぎます〜‼️

• 9月22日

ウチは3人男の子です(^_^;)
運動会とかでラルフローレンでお揃いしたことあります。他にもミキハウスも大人用Tシャツがありお揃したことありますよ(*^▽^*)

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

男の子3人❤ベッカムファミリーも男の子3人いますよね、憧れます😍運動会でラルフお揃いなんてかっこいいですね😍わたしもしたいです💕ミキハウスで大人があるのは知らなかったので調べてみます😆

• 9月22日
ぐでたま

デニムシャツ、デニムパンツ、ワインレッドのパンツ、グレーのカーディガン、スニーカーなど
簡単なリンクコーデは多かったです。

唯一GAPで全く同じのチェックは持ってますが、ほかは別々の所で柄を合わせたり、色を合わせてます。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

たくさんリンクコーデできますね😍‼️これから買い揃えるお洋服はパパの手持ちのお洋服も考えて選んでみますね💕ギャップのベビーかわいいですよね❤一緒に見に行ってみたいと思います😆

• 9月22日
hinaki( ^ω^ )

ラルフローレン、トミーヒルフィガー、アニエス、LEEなどでしています(*^^*)
歩けるようになったらニューバランスとかシューズお揃いも可愛いですよ。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

ニューバランスもお揃いできますね😆‼️トミーヒルフィガーのお揃い、してみたいです😍‼️たくさん教えてくださってありがとうございます💕妄想が止まりません😁

• 9月22日
m

Right-on、BABY DOLL、GLOBAL WORK

らへんでしたら
安くてオススメですよ!

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

お手頃価格は助かります‼️近くにライトオンがあるので見に行ってみます😊❤ありがとうございます💕

• 9月22日