※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊活

排卵検査薬が早く反応しました。タイミングが心配です。排卵後は黄体ホルモン補充の注射をします。妊娠を期待しています。

いつも悩みに回答してくださりありがとうございます。
今月は早めに排卵検査薬が反応してびっくりしました。
ラッキーテストとドゥーテストです!
今晩のタイミングでも遅くないですよね?😭
昨日とかはタイミングとれてなくて💦
これは陽性なのか強陽性なのか、、

今回排卵が早くなったのも、カバサールやチラージンのおかげなのかな?と思ったりしてますが、わかりません。
排卵が終わったら黄体ホルモン補充の注射をうちます。
妊娠できるといいな、、

コメント

maki

強陽性ですね!
タイミング、頑張って下さい(*´ω`*)

• ななかな

ななかな

結局タイミング取れたの日付変わってました、、😭
    タイミングずれちゃったかもですよね💦ショックです😭
    最後の排卵検査薬の後にタイミング取りました。

• 9月23日
  • maki

maki

追加の画像、拝見しました!
    D17も陽性出てますかね~
    でも、ドゥーテストで強陽性が出てるのでD16だと思うのですが(´・・`)
    実は私も今回はタイミングが微妙なんです(´・ω・`)
    お互い、頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

今朝も排卵検査薬してみたらまたドゥーテストも濃くなってて、、ドゥーテスト初めてでよくわかんなくて😭
    今引のMKさんは高温期ですか?😊
    タイミング微妙だと高温期に入ってすごく悩みますよね。。😢
    またまた画像すいません🙇

• 9月23日
  • maki

maki

今朝の検査薬、拝見しました!
    基礎体温は、どうですか?

ラッキーテストは、海外製の検査薬の中では、感度が良いと言われてますので、LHホルモンが多い方だと、平常時にも陽性反応があるみたいです。

私は、DAVIDと、日本製は、ハイテスターを使っています。
    私の場合は、LHサージが始まると、薄く反応があり、段々濃くなり、陽性が出ます。
    たまに強陽性が出ない事もありますが、わかりやすいです。
    こればっかりは、自分にあったものを見つけるしかないですね(´・ω・`)

ドゥーテストの取説に、お客様相談室は、書いてありますか?
    そこに電話して、今回の件を相談されてみては、いかがでしょうか?
    私もハイテスターの時、お客様相談室に電話したら、とても丁寧に教えてくれました!

今周期は、私なら後悔しない為、陰性になるまで、タイミングを取れたら、取りたいと思います!
    あっ、私は高温期9日です(笑)

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

基礎体温は低温期のまんまでした。
    また、今から出かけるので先程ラッキーテストをしたら、更に濃い反応がでました!

何ヶ月か使ったり、いろいろ試すことでわかりやすいものを見つけて行く必要ありますね😗ラッキーテストは三周期目だけど、ドゥーテストは初めてでして、、

ドゥーテストもお客様相談室があるのか見てみようとおもいます!

今日も帰宅が遅くなりますがタイミングとってみようと思います😊💕
    ありがとうございます!!🙇
    高温期9日目なんですね!♡
    授かってますように🙈❤️

• 9月23日
copi

強陽性ではないでしょうか(^ ^)
わたしも前に、同じくらいの濃さでここで質問した際にそう言われました。

• ななかな

ななかな

いまいちよくわかんないですよね😫
    ありがとうございます!

• 9月23日
ちゃぁ子

今夜はタイミングで遅くないです‼︎
マックス陽性ですね४४४♥︎

• ななかな

ななかな

結局タイミング取れたの夜中1時ごろでした!💦
    タイミング遅くなっちゃってショックうけてます、、😭
    ちなみに排卵検査薬、1番下がタイミング取る直前です!!
    どーなのかよくわからず🙄
    ドゥーテストは初めて使ったのですが19時は強陽性!?タイミング取る前ぐらいは判定線と同じかそれより薄いか、、でした😗

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

貼り忘れました。

• 9月23日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

大丈夫ですよ‼︎
    ななさんの場合は陰性の時は
    ほぼほぼ真っ白なので
    タイミング前の検査ではまだ排卵前ですよ४४४♥︎
    今朝はもぉ検査薬済みましたか??
    卵は一日中寿命があるので
    今日ももぉ少し早い時間にタイミング取れたらとっておいた方がいいかなと思います‼︎
    ただ精神が受精可能になるのは射精後5時間ほど経たないといけないみたいなので今日朝早めに検査薬使って下さいね‼︎
    逆算して何時までにタイミングとるか確認しなきゃですよ↑↑

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

丁寧に教えてくださってありがとうございます❤️❤️
    今朝も排卵検査薬してみました!!
    消えてるかな?と思ったけど消えてなくて😳ちょっと安心しました😭
    今日もタイミング取れるのが夜中になりそうなので、、どーなのかなーと思ってるとこですが、、、😭
    排卵検査薬の濃いのが消えたらその日が排卵ぐらいですかー?🤔

• 9月23日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

本当ですね४४४♥︎
    まだ排卵してないですね‼︎
    良かったです。
    まだ排卵しなさそうだし今晩もタイミング夜中でもとってみてください(ˊᗜˋ*)

そぉです‼︎
    判定線がD11-D15辺りの薄さになるのでその日が排卵日ですよ‼︎

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

今から出かけるので、先程もう一度ラッキーテストをしてみたら、今までで1番濃く出たような気がします🤔💓
    夜中でもいいのでタイミングとってみます☺️

薄くなるまで出来るだけタイミングとってみます❣️
    ありがとうございます!!🙇

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

画像しつこくてすいません💦

• 9月23日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

画像貼り付けまくってください‼︎
    歓迎ですよ(ˊᗜˋ*)

本当ですね‼︎‼︎
    めっちゃくちゃ濃いですね‼︎
    とりあえず陰性になるまで旦那様と仲良しです४४४♥︎
    ファイトでーーーす‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

• 9月23日
  • ななかな

ななかな

こんにちは😃
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです!♡
    お言葉に甘えて、昨晩と今朝の排卵検査薬のせます(^^)まだ陽性反応ですが少しずつ薄くなっているような気がします😗
    先月も2日ぐらいは陽性反応が出ました🙄(そのうち一日は強陽性でした)
    ちなみに今朝、体温がガクッと下がりました😊先月はタイミングもとれなかったし体温も下がらなかったからよくわかんないですけど💦

昨日、一昨日とタイミングをとれたのですが、今日晩もタイミングとるか、明日の朝にするか悩みます。。ちなみに明日の夕方病院でフーナーテストと排卵確認なので。。

ちゃぁ子さんが妊娠された時にはラッキーテストを使われてましたか?♡また、どのようにタイミングとりましたか?♡
    よかったら教えてください😍

• 9月24日
ちゃぁ子

本当だ‼︎
薄くなって来てますね४४४♥︎
体温も下がってるなら排卵近いですね‼︎
明日の朝よりも今日の夜タイミングの方が良い気がします(ˊᗜˋ*)
フーナーテストあるんですか…
でもフーナーよりも今日の夜です‼︎
テストなんてこの際どぉでもいい‼︎タイミング優先ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

私はずーっとDAVIDを使ってました。
ただね〜妊娠した時は
全てが嫌になっちゃって基礎体温も排卵検査薬も病院行くのも全部止めた時だったので…気が向いた時だけ基礎体温を計り、高温期は途中から測ってたぐらいです。
タイミング的には排卵日と思われる3日前に一度取っただけでした(ˊᗜˋ*)笑
旦那のjr生き延びてたみたいです‼︎
なので女の子でしたよ‼︎

• ななかな

ななかな

夜8時ごろに検査薬したら更に薄くなってて、ドゥーテストは完全に陰性なので今日排卵だったのかなー?🤔
    フーナーテストよりタイミングですよね。。♡けど3日連続はほんとに自信がないです😱笑
    昨日一昨日とタイミング取れてるから可能性はありますよね??😢
    どーなんだろう💦

嫌になる時、、私まだまだ妊活始めたばかりなのにすでにその気持ちわかります😢排卵3日前の一度のみってすごいですねー❣️❣️女の子うらやましいです🙈諦めたら出来るって言いますよね😝
    ちなみに妊活初めてどのくらいで妊娠されました??♡病院も行ってたみたいですが、タイミング見てもらってたんでしょうか?✨

• 9月24日
  • ななかな

ななかな

寝る前にもう一度やってみます(^^)

• 9月24日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

今日排卵日ですね‼︎
    今もぉしたのか今からなのは謎ですが…
    フーナーよりタイミングです‼︎
    2日取れてるので可能性はあります。
    ただ後は何だろうぉ〜〜赤ちゃんは来る時に来るんですよね‼︎

私は妊活初めて丸2年で娘を授かりました。
    その間に化学流産が一回と9wの時に心拍が止まってしまってて流産からの掻爬手術しました。
    一回人工授精したけど妊娠には至らず、それで嫌になり…笑
    丁度従妹の結婚式があったし、自分の誕生日もあってお酒がっつり飲みたい‼︎と思い今回はお休みーーーって時だったんです。

ななさんは妊活スタートしたばかりならまだ気合い入れて頑張って下さい‼︎
    今周期頑張ったので赤ちゃん来てくれてると良いですね४४४♥︎
    高温期7日目以降安定して上がることを祈ります‼︎

• 9月24日
  • ななかな

ななかな

結局私が寝ちゃって、、排卵検査薬もせずに朝を迎えてしまいました🙄
    朝飛び起きてタイミングとりました!笑
    排卵検査薬は更に薄くなってました!!
    たしかにいくらタイミングとっても来ない時は来ないし、くる時はきますよね👶

丸2年頑張ったんですね。
    そして頑張ってる中の流産、、辛い思い出をお話ししてくださりありがとうございます、、
    ちなみに私も7月に化学流産を経験しました。海外の検査薬しかしてなくて、うっすらだったかはたしかではないのですが、生理日5日前からずっと吐き気がすごくて😢でも生理予定の2日後に生理が来ました。。未だに化学流産だったのか謎のまんまですが、、
    人工授精も経験されたんですね!可能性あげたのになんで妊娠しないんだって嫌になりそうなのわかる気がします。
    おやすみーって思う気持ちぐらいゆったりと妊活に励むのが大事ですね😭💕
    でもまだスタートしたばかりなので気合い入れて頑張ります!!☺️
    今日排卵確認ができたらいいな!♡
    黄体ホルモンが足りないので、初めて補充してもらうので、タイミングも頑張ったし、赤ちゃん来てくれたらいいなと思いますー!♡

高温期7日目というのは着床後とゆーことですが?⭐︎
    こんなあたしにいろいろ教えてくれてありがとうございます❣️

• 9月25日
ちゃぁ子

今日排卵確認取れると良いですね४४४♥︎
おそらく排卵済みです‼︎
黄体ホルモン補充するんですね‼︎
という事は高温期が長くなる可能性がありますね。でも補充して着床しやすくなる事祈ります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
高温期7日目というのは着床後って事ですよ‼︎
着床後が安定して体温が上がると激アツですね↑↑
私も沢山勉強しましたからね‼︎私の知識が誰かの為になるのならって感じです(ˊᗜˋ*)

ななさんも化学流産ですか〜〜
私も5w2dで診てもらったら胎嚢も無く…でも妊娠検査薬は薄く陽性反応が出ていたんですよね〜〜
でも数日後凄い腹痛に襲われ出血して、何か粘膜に包まれた血の塊みたいなのでて、病院行って尿検査したら
何かの数値がちょっと高くて 妊娠してたけど流れたんだね〜〜って言われました。
でも自然妊娠いけるじゃーーん‼︎って思ったんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
なのでななさんも自然妊娠いけるって事です‼︎ポジティブシンキングですよ‼︎

• ななかな

ななかな

今日排卵確認取れました!!♡
    フーナーテストも大丈夫でした(^^)
    明日からプラノバール10日間で、土曜に黄体ホルモンの注射を打つことになりました💉
    高温期長くなるんですか、、そわそわ長くなるの嫌だなー🙄
    着色後体温安定することを願います!!
    やっぱりみんなたくさん勉強されてるんですね☺️私はまだまだ知識不足なので、ちゃぁ子さんにこのように教えていただいてすごく助かってます!!♡

たしかに、自然妊娠いけるじゃーん!の気持ちわかる気がします🙄❤️
    私の場合見てもらったわけでもないからたしかではないけど、自然妊娠の可能性あるじゃん!と思ってます🙈
    ポジティブに頑張ります(^^)
    いい報告ができますように、、👶💓
    ありがとうございます❣️

• 9月25日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

無事排卵確認取れて良かったです‼︎
    これでタイミングはバッチリですね४४४♥︎あとは2週間穏やかに過ごす事をオススメします(*´罒`*)ニヒヒ♡
    ここの妊活の所でも黄体ホルモンの薬や注射で生理が来ない‼︎っていう質問をよく見かけます‼︎
    きっと大丈夫४४४♥︎
    ななさんの元に元気な赤ちゃんこーーーーーーーーい(ˊᗜˋ*)と願っています‼︎

• 9月25日
  • ななかな

ななかな

タイミングばっちりの確認ができてよかったです❣️今朝高温期に入りました!!♡排卵後すぐ高温期になったの初めてかもです☺️
    穏やかに!!これが目標ですね🙈✨

生理が来なければいいな☺️
    もし今回妊娠で来たらここで報告させてくださいね♡
    ありがとうございます😍✨

• 9月26日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

報告楽しみに待っています(ˊᗜˋ*)४४४♥︎

• 9月27日
  • ななかな

ななかな

おはようございます(^ω^)
    先日より体調不良で、今日生理予定日なのに体温下がらなかったので検査薬をしてみたところ、陽性が出ました🙈💓
    手放しには喜べませんが、報告さはたくて。。♡
    いろいろアドバイスくださってありがとうございました😭💓

• 10月9日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

やったーーーーーー‼︎
    本当ですか?陽性出ましたか?
    本当良かったですね४४४♥︎
    どぉだったかな?そろそろかな?なんて思っていたんです↑↑
    本当私も嬉し過ぎます‼︎‼︎
    おめでとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡

まだまだ不安定な時なので
    身体大事にして下さいね‼︎
    本当嬉しい↑↑

• 10月9日
  • ななかな

ななかな

5日から体調が悪かったのでもしかして!?と思って6日に検査薬したらうっすら陽性だったんです😗
    黄体ホルモン補充したから偽陽性かも?と思って今日の生理予定日に恐る恐る検査薬したらばっちり濃くなってたからきっと大丈夫なはず、、😗

どぉだったか気にかけてくださってて嬉しいです😭😭😭💓
    ありがとうございます♡

ほんと無理せずに過ごします。
    検診までドキドキです😭😭😭💓
    ちなみに体温も初めて高めでした!!

• 10月9日
  • ななかな

ななかな

検査薬こんなんでした🙄

• 10月9日
ちゃぁ子

いやぁ本当良かったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

次はしっかり子宮に胎嚢確認して心拍確認などまだまだ不安な事あると思いますが
ここからもまた気持ち穏やかに過ごして下さいね४४४♥︎

• ななかな

ななかな

はい、ありがとうございます😭❤️
    穏やかに過ごします(^ω^)

はやくいろいろ確認して安心したいです💓

• 10月9日