※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン★
その他の疑問

美容室、レイフィールドの託児所を利用したことがある方、託児所に子供…

美容室、レイフィールドの託児所を利用したことがある方、託児所に子供を預けながら働いてるor働いたことがある方いらっしゃいますか😊❓
お話したいです🙌✨

コメント

パン★

レイフィールドで働いてるor働いてた方でも大丈夫です😊
託児所について何か知ってる方お話したいです✨

ゆゆゆ

何度かお世話になりました😊
保育士さん1人いて優しいし子供少ない時は付きっきりで遊んでくれるのでうちの子はすごく気に入ってましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
遊んでた状況やおやつや飲み物のこともわりと細かくどんな感じで食べていたとか教えてくれて

ゆゆゆ

途中で投稿してしまいました😱
教えてくれて預ける側としてすごく安心して預けられました!

• パン★

パン★

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね❣️
    預けてる時の状況も教えてもらえるんですね✨
    もし知ってたら教えて欲しいのですが、お昼寝する部屋とかあったりするんでしょうか?分かりますか😣?

• 9月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私の通ってた所は小さい部屋にみんないる状態でそこにベビーベッドが置かれてましたよ😊
    預ける前に体温や好きなキャラクターやお昼寝の時間など書くので子供は好きなキャラクターに囲まれてました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月22日
  • パン★

パン★

そうなんですね😊
    お昼寝の時間も書くんですね✏️
    結構しっかりしてる感じで安心しました❣️ありがとうございます😊

• 9月22日