※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♥
お出かけ

11月末出産予定の初マタです✨来年でまだまだ先ですが4月に友人の結婚式…

いつもお世話になっております♪
11月末出産予定の初マタです✨

来年でまだまだ先ですが4月に友人の結婚式があります!
式場は家から1時間かからないくらいの場所です!
その頃に子供は5ヶ月になる頃です✨
式には私一人で行くのですが、その間は旦那に
子供を見てもらう予定です!
二次会もあるかと思うのですが、断る予定です!
みなさん結婚式とかは子供を旦那に預けて行っていますか?まだ4ヶ月で不安かな〜なんてまだ産まれてもいませんが思ったりもして😂

終わったらすぐに帰るつもりではいますが
心配です😂💦笑

コメント

みっちー

仕事や結婚式や美容室などの時は
主人が子どもたちと留守番してくれていますよ✨

やらないといけない状態になれば出来ますし
自分の子どもですしね😆

あや

同じくらいの時に友人の結婚式に参列しました。私は完母だったので主人にも式場まで来てもらって途中で授乳したりして抜けました。友人が主人と子供用に控え室も準備してくれてとても助かりました!結局途中でパパじゃいやーってなってしまったので途中から席まで連れて行きましたが笑笑

pi💕

産まれてくる赤ちゃんによるかなって思います!

おっぱいしか飲めない子だったり、まだまだ頻回授乳が続く子だったり、そういうのがあったら厳しいかもしれませんね😭

でも逆にミルクオッケー、授乳間隔が4.5時間空くとかならどうにかこうにか行けるかも!って思います👍✨

あーちゃん

私も11月の最初が予定日で友人の結婚式が2月にあります! 私が住んでるところは冬は雪が降りますし、式場まで高速で2時間以上かかるので、生後3.4ヶ月ですが今回は欠席しようか迷ってます( ´-` )
生後間もないと不安になりますよね。場所が近ければ行きやすいんですが…😂